« ブヒまみれ | トップページ | ベッドメイク »

大阪へ

三連休、日曜日は旦那の実家に用事があり大阪へ。

途中、寄り道して茂吉とドッグラン&アウトレットへ行ってきました~~。

りんくう中央公園のランです。

年間1,500円払うと使用料は無料だそうです。

でも、”一年間”とは3月31日までのことらしく、いつ入会しようが同じ料金。

あと数ヶ月しかないのに、丸々一年使用してる人と料金変わらずって、ちょっと損した気分ですねー

まぁいいや、と支払うとこんなバンダナが渡されます。

Dsc01499

微妙ですね……





手続きも終わり、気を取り直し、いざランへ行ってみると

Dsc01501

寂しい。

ワンコが他に2匹いましたが、茂吉を怖がって遊べず。

ガツガツしすぎてモテない男は

何度も小出しに

Dsc01503

用を足していました。

どうにも盛り上がらないので、一時間もたたないうちに終了。

すぐ近くにアウトレットがあるので、そっちを散歩することに。

さてさて 再び気を取り直し

Dsc01506

そっちじゃないよ 行きますよ。

人ごみはあまり慣れていないので、好奇心旺盛な茂吉は

あちこちウロウロ。

クリスマスの雰囲気ですね~~。

目的がないので、とりあえずスタバで休憩です。

Dsc01508

茂吉で暖をとりつつ

Dsc01510

コーヒーで温まる。

ダークチェリー何とか(カフェモカだったかなぁ?) を注文したのですが、

カフェミスト好きの私には甘すぎてダメでした…

茂吉も疲れたかな?

足元で大人しく待機してくれました。

Dsc01512

いつもの如く、体が冷えてきて

これといって買うものもなかったので、実家へ向かうことに。

Dsc01513

颯爽と歩く茂吉。

と思いきや

Dsc01515

急に立ち止まる。

Dsc01516

再び歩き出す。

ほんと、マイペース男です。


« ブヒまみれ | トップページ | ベッドメイク »

コメント

こんにちはhappy01

オレンジのバンダナは流石に重みがありますねcoldsweats01
3月までとドッグラン行きまくちゃって下さいな~~

茂吉君のハーネス&リード可愛いですね

モーさん茂吉君にリードされつつも。。
颯爽と歩く2人の後姿はカッコイイです!!(真ん中写真)
 
~追伸~何度も申しましてm(__)m
やっぱモーさんとヘアスタイル同じっすlovely

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2008年11月27日 (木) 12時51分

kayoyoさま
そうなんですよ…
通えればいいんですけど、大阪だとしょっちゅう行くには遠いんですよね~despair
まぁ、ラン一回行っても同じくらいの料金かかりますからねsweat01

ありがとうございますhappy01
ハーネスは”アロハス”というお店でネットで買いましたnotes
派手目のが多くてかわいいです。

kayoyoさん、この間のアップの写真の印象が強いです!
きっときれいな方なんだろうと…
私もアップにしたら、髪型だけはああなれるかな(笑)

投稿: もー | 2008年11月27日 (木) 13時04分

りんくうのドッグラン情報、お初でした★
なるほど、参考にしよ~っと。
貸切状態なのはちょっと淋しいですが…キレイでよさそう★
アウトレットもワンコOKなんですね。
なんどか遊びに行ってるけど、
いつもブヒ達は家でお留守番させていました。
旦那様は大阪がご実家なんですね。
てっきり神戸の方かと思ってました★
ほーんと、こちら方面に来る機会があればぜひご一報を!
我が2ブヒとお友達になれたらなぁ…(笑)

投稿: yun | 2008年11月27日 (木) 18時25分

yunさま
共用、小型、大型ってスペースが分かれてて、大型スペースは広いんですが、他は……coldsweats01
水道はあるんですが、他の設備はなかったかな?
アウトレットが近いので道が混むのが難点です。
アウトレットも、外のみワンコOKで茂吉以外にも見かけました。
人混みなので、慣れていない茂吉は落ち着かなかったですがsweat02

そうなんです!
旦那は大阪の下の方の出身なんです。
前日に実家に行くことが決まったんですよ。
急なことだったんで、今回はご連絡しませんでした。
海ふれに行こうか考えたんですが、ぜひそこはyunさんとご一緒したくて、その時の楽しみにとっておきました(笑)
どこのランに行っても、茂吉と同じ年齢の子がいなくって、相手にしてもらえずwobbly
ぜひレオンくん&フランちゃんと遊ばせてみたいんで、
海ふれ実現させましょ~up

投稿: もー | 2008年11月27日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090938/25640400

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ:

« ブヒまみれ | トップページ | ベッドメイク »