« 好きなもの | トップページ | 大阪へ »

ブヒまみれ

昨日の夜の茂吉。

Dsc01455

パネルヒーターにぴったり。

すっかり味をしめたようです。

で、今朝は

Dsc01460

週末で起きるのが遅い飼い主達を立って待ってました…

ゴメンナサイ、すぐ準備します。

そうです、今日は天気もいいし、お出掛けする予定だったんです。

六甲アイランドにあるドッグラン。

無料ということもあって、先週に引き続き行っちゃいました~~。

Dsc01462

途中、コンビニで待ってるときの茂吉。

外の人が気になるようで、必死。




到着。

Dsc01464

さぁ~ダイエットよ~、走っておいで~~

と解放したら 今日も来てました!

臭いあうブヒ達。

Dsc01467

嬉しいですね!

さらに集まるブヒ!

ブヒまみれです。

私も混ざってナデナデしまくってきました。

たまらないheart02

Dsc01472

Dsc01477

こんなに大きなワンコも。

尻尾ふりふり、愛想のいいかわいいワンコでした!

Dsc01479

怖いもの知らずの茂吉。

見てるこっちが怖いです。

Dsc01478

追いかけまわしてごめんね……

Dsc01483_2

沢山の標的(ワンコ)がいるんで途方にくれてます。

そんなところに再び登場

Dsc01490

小春ちゃんです♪

今日も大切そうに、お気に入りのボールをくわえてました。

誰にもあげない!って感じがかわいいですねぇ。

そしてそして…

Dsc01488

何て大きさ!

ブルドッグ並みの大きさですよ。

てつくんです。

ホント、圧巻。

男!!!って感じのボディーでした(笑)

茂吉と並ぶとこんな感じ。

Dsc01492 

親子ですね。

そんな感じで飼い主体が冷え切って終了しました。

Dsc01496

車に乗って数分で

Dsc01497

”着いたら起こしてね。”

  明日もドッグランに行く予定だし、今日はたっぷり休むのよ~~~


« 好きなもの | トップページ | 大阪へ »

コメント

おはようございます。。
ご飯を待ってる茂吉くん可愛いですね。。

ドックランで色んなBUHIちゃんと出会えて楽しい
時間でしたね~~
てつくん??ホント大きい・・凄すぎeye

帰りの車の中ではもーさんの膝の上で茂吉くん気持ち良さそうです~~
家は疲れさせると夜もぐっすりで、楽なんですsmile

ではでは。。

投稿: kayoyo | 2008年11月24日 (月) 08時55分

車の中の茂吉君ホントお疲れのご様子やねcoldsweats01
哲君って、体に似合わず甘えん坊で、優しい子です。
小春は、ボール取り上げられた怒りを、哲君に
良く八つ当たりしてます~coldsweats02
そういう時に大抵そばにいるのが、哲君なんでね~sign01
茂吉君まだ恐いもの知らずやから、目が離されへんねthink

投稿: 小春mama | 2008年11月24日 (月) 13時54分

六甲アイランドのドッグラン、
フレブル遭遇率が高くてよさそうですね♪
茂吉くん、お友達いっぱいいてテンションUP★UP★だ~。
それに毎週末なにかと経験値UPですね。
すっかり外出がお約束って感じ?!
茂吉パパ&ママ、早起き頑張って~(笑)

投稿: yun | 2008年11月24日 (月) 15時35分

土曜日はどうもありがとうございましたーlovely
2度目ましてでしたがやっぱり茂吉クンはかわいかったですheart04

遅れましたが、白と黒のフレブルの飼い主ですflair
茂吉クン、モゥコと親戚さんだったんですねーshine
しかもかなり近いときたhappy02

またランには来られますよねsign02
絡みにくい姉妹ですが、また遊んでやってくださいねnotes

投稿: ロコモコ | 2008年11月24日 (月) 17時32分

もきちくん、なんだかどんどん大きくなってきてますね~。
ドッグランでのほかのワンコとも上手に遊べてるし、お利口さんですね。
六甲にはフレブルちゃんがたくさんいるんだぁ。
他の犬種に会えるのもうれしいけど、フレブルちゃんと楽しそうにじゃれあってる姿みると、こっちもうれしくなりますよね。
たくさんかわいいワンコがいて、写真見てるだけでも興奮しちゃいます。

投稿: ぶりはは | 2008年11月24日 (月) 23時07分

ご飯待ちの茂吉くん、可愛いですheart04
愁は、相変わらずでcrying
パネルヒーターいいですね!
茂吉くんは、幸せ者だlovely

ブヒまみれ、楽しかったでしょうhappy01
他のワンコdogも可愛いですheart
私は、犬種問わずなので、なでなでしたい・・・と思っちゃいましたhappy02

車の中で、茂吉くんおとなしいんですね♪
愁は、なぜか?立ってますwobbly

投稿: ユキエ | 2008年11月24日 (月) 23時21分

kayoyoさま
吠えないかわりに全身を使ってアピールしてきますcoldsweats01
あんな待ち方をされると、遅くてゴメンナサイって申し訳なくなります(笑)
昼間疲れさせると楽ですよね!
次の日も疲れが残ってるのか、ずっと寝てますsweat02

投稿: もー | 2008年11月25日 (火) 12時54分

小春mamaさま
まだ休みながら遊ぶとか、そうゆう事をしないんで、ガツガツ限界まで遊ぶんですよね…
帰宅してから静かでいいんですけどcoldsweats01

哲くん、大人しいですよね!
茂吉がガツガツいくんで、大人しく遊べるのが羨ましいです。
茂吉も早く落ち着いてくれるといいなぁ~~~down

投稿: もー | 2008年11月25日 (火) 12時58分

yunさま
毎日散歩させてるわけじゃないんで、週末くらいはガッツリ運動させたほうがいいかな~と、お出掛けするようにしてます。
それがお決まりになってきたので、茂吉も私達が起きるのを心待ちにしてるみたいでcoldsweats01
あそこのランはフレブルが多いみたいです。
他の子達は、ちゃんと大人しく遊べてるのに、茂吉はガツガツいくんで、比較してちょっとショックを受ける事も(笑)

投稿: もー | 2008年11月25日 (火) 13時05分

ロコモコさま
コメントありがとうございます~。
こちらこそ、ガツガツ行く茂吉のお付き合い、ありがとうございました!

ロコモコ姉妹、かわいかったですheart02
愛想よく寄ってきてくれて、も~~たまらなかったですよhappy02
ブログの方も、何気にチェックしてます(笑)
私も先日見て知ったのですが、親戚なんですよねsign03
嬉しい限りです。

暇な週末はランの方に遊びに行くと思いますので、
ぜひまた茂吉と私達をよろしくお願いします~~~

投稿: もー | 2008年11月25日 (火) 13時11分

ぶりははさま
お利口…じゃないんですよ、残念ながら(笑)
まだ限度を知らないんで、大きいワンコだろうが、迷惑そうにしてるワンコだろうが、お構いなしに追いかけちゃって…
きっと色んなワンコに迷惑をかけてると思いますsweat02
ほんと、ブヒだらけの光景をみてると、興奮しちゃいます!
いっぱい足元に寄ってきたり、たまらないですよねheart02

投稿: もー | 2008年11月25日 (火) 13時14分

ユキエさま
夜中、茂吉のためだけに暖房つけるのもな~と、専用パネルヒーター用意しました。
飼い主と別室なんで、明け方とか冷え込むんです。
暖房に比べたら光熱費もかからないだろうし、冬はこれで乗り切ってもらおうと思ってますhappy01
ランは色んな犬種に出会えて楽しいですよね!
ブヒはもちろん、基本的にワンコ好きなんで、寄ってきてくれるとかわいくって撫でまくってますlovely

愁くん、立って乗ってるんですか!
外の景色がみたいのかな?
茂吉も元気があるときは落ち着きないです。
寝るのも帰りの車だけですよ~

投稿: もー | 2008年11月25日 (火) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090938/25581120

この記事へのトラックバック一覧です: ブヒまみれ:

« 好きなもの | トップページ | 大阪へ »