« ついに | トップページ | ダイエット月間 »

秋を体感

今日は、秋を体感しにお出掛けをしました。

当初、六甲山方面に行く予定だったんですが、天気が悪い上に出発が遅れたので、急遽近所の公園へ。

Dsc01283

いざ出発~~~

Dsc01285

自宅から車で10分弱。

前々から気になっていた公園です。

意外と広い&キレイですshine

Dsc01286

こんな感じで、自然満載。

整備されていて、散歩している人も結構いました。

Dsc01288

芝生もいい感じ~~~

茂吉も走り回ってます。

Dsc01291_2

秋も深まっていたんですね。

いつの間に。

こうやって外にでてのんびりすると気付くものです。

Dsc01292

ブフブフ~グフグフ~~

茂吉、楽しそうでした。

Dsc01296

ちょっと奥の方へ行くと、休憩場所のような所がありました。

温かい飲み物で、飼い主暖をとりました。

寒い!

Dsc01298

そこで、ワンコと遭遇。

公園の近所のおじいさん&おばあさんのようです。

ワンコもとっても大人しい。

小鹿のようなすっきりフェイスで、かわいかったな。

兄弟のようです。

そして茂吉は一人でグイグイ迫ってるしーcoldsweats01

この興奮癖、直したいなー。








そんな感じで帰宅。

フードをふやかすのに準備していると

視線を感じる

とっても感じる

Dsc01303

…………ヤツが見てます。

というか見すぎです。

Dsc01304

Dsc01305

Dsc01306

”ご飯まだ?”

ふやけるまで待ってて!

もうちょっとだけ!!

Dsc01300

”でも眠いのよ、待てないのよ。”

公園でダッシュしまくってた茂吉さん。

とっても眠かったらしい。


« ついに | トップページ | ダイエット月間 »

コメント

寒い週末でしたよね~。
とても奇麗に整備された公園ですね!
お家から近くだと
これから茂吉クンも常連ワンコになりそうですね★
秋の深まりをホント感じる毎日。
これから初めての冬に突入ですね~。

ご飯待ちの茂吉くん。
食べないことには眠れないって感じでカワイイ~!!

投稿: yun | 2008年11月 9日 (日) 22時13分

yunさま
気軽にいける距離なんで、これから常連になりそうですhappy01
寒くて一気に冬になってきたな~~って感じでした。
茂吉の服も、そろそろ厚手素材の冬モノにしないと風邪ひきそう。

寝るのとご飯、ご飯の方が重要らしく、がんばって起きてました(笑)
ふやけるまで寝ててくれた方が、こっちとしてはいいんですがsweat02
座ったまま居眠りしながらがんばって起きてる姿が、気の毒になるんですcoldsweats01

投稿: もー | 2008年11月10日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090938/25170249

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を体感:

« ついに | トップページ | ダイエット月間 »