« ぬくもり | トップページ | 紅葉狩り »

茂吉観察

Dsc01327

茂吉、男性、5ヶ月、体重7.7kg。

気が強いが胃腸は弱い。

眠くなると膝の上を狙ってくる。

意外と寂しがりやだったりする。(自分が中心にいたいタイプ)

短足・短胴で、骨格からブサイク。

来月の手術に向けてダイエット中。

最近のお気に入りはスリッパとテニスボールで遊ぶこと。

苦手なものは、爪きり、ドライヤー、顔の周りを拭く、耳掃除。

食い意地が張っているので、食べ物の匂いに敏感に反応。

特技は拾い食いと寝屁。

チャームポイントはむっちりボディー。









んーーー。

我が家に来て約二ヶ月半ですが、やっと茂吉らしさが出てきた気がします。

ブヒって奥が深いですね。

Dsc01343

魅惑のむっちりお尻heart02

ですが

最近寝屁攻撃が多いんですよ。

かわいい~とか思ってお尻撫でて油断してると……くっさいです。

1日数回は攻撃されてますよ。

これって多すぎですか?

やっぱりお腹の調子が悪いのかなぁ?

Dsc01345

”出るもんはしょーがないじゃないですか。”

そうなんだけどね~~

Dsc01347

たぷたぷの、ムニ~~~~って感じがたまらない。

こうゆうのにだまされて、オナラすらかわいく思えちゃうんですよねぇ。


« ぬくもり | トップページ | 紅葉狩り »

コメント

こんにちはhappy01
今日お会いした小春母です。
茂吉君の写真UPしましたよ~dog
良かったら遊びに来てね~note

小春もお腹がゆるくて~、
おならもしょっちゅうsign01
車の中で連発されるとたまらん~(^-^;

小春父のおならは、(≧ヘ≦)やけど、
小春のおならは、それもまたかわいい~
やっぱり、親ばかですね~happy01

投稿: 小春mama | 2008年11月15日 (土) 22時28分

小春mamaさま
早速ご訪問、ありがとうございますhappy01
そして今日はホントありがとうございました。
茂吉がガツガツ迫るんで、心配でしたsweat02
私も近々写真Upしますんで、よかったらまた遊びに来てください!

小春ちゃんも胃腸が弱い方なんですね!
茂吉はしばらく調子悪くて病院通いしてたんです。
元気が一番ですね。
オナラ、確かに、ブヒがするから許せちゃいますよね。
親ばかですよねぇ(笑)

投稿: もー | 2008年11月15日 (土) 23時35分

茂吉くん、寝屁するんですかcoldsweats02
私は、愁のおならを聞いたことがまだありませんsweat02
しかも、くっさいんですか?

寝屁しても可愛い茂吉くんheart04
癒されますhappy01

投稿: ユキエ | 2008年11月16日 (日) 11時53分

ユキエさま
そうなんですよ…
寝ると緩むのかな(笑)
たいてい音がなくて、あれ!臭い!みたいな。
愁くんはしなそうな感じですよね。
フワッフワで白くって、清潔そうなイメージhappy01

投稿: もー | 2008年11月16日 (日) 21時40分

こんばんわ~~

茂吉くん5ヶ月で7、7kgですか~~
koume1歳2ヶ月7、8kgです~~coldsweats01
胃腸は弱いかもしれませんがキチンと成長してて
本当に良かったですね~
もっと大人になれば胃腸も成長と同時に良くなるかもですよね
おならですがkoumeもパピーの頃 ぷ~ぷ~よくしていました
ああっ~~そういえば、おならあまりしなくなったかも。。。

最後の写真の茂吉くん可愛くて堪らないですねlovely
口のタプタプ私も大好き~~
寝てるのに意地悪したくなりません??happy02

リンクこちらも完了しました~~
これからも宜しくですscissors

投稿: kayoyo | 2008年11月16日 (日) 21時56分

kayoyoさま
koumeちゃん、小さいですね!
もしくは茂吉が大きいだけなのかな?coldsweats01
男の子と女の子でも多少違うのかなぁ…
病院で茂吉を見て、そんなに大きくならないタイプのフレンチだと思いますよ~って言われていたんで、この先あまり成長しないのかも。

koumeちゃんもぷ~ぷ~しましたか!
強烈ですよねwobbly
成長と共に少なくなっていくといいんですが。

たぷたぷ、いいですよね。
何でそんなにたるんじゃったんだろう~~って感じでたまらないですheart02

投稿: もー | 2008年11月17日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090938/25320412

この記事へのトラックバック一覧です: 茂吉観察:

« ぬくもり | トップページ | 紅葉狩り »