« 茂吉グッズ | トップページ | ブヒまみれ »

好きなもの

Dsc01451

茂吉の、この顔が好き。

Dsc01449

私が椅子に座ってパソコンいじってると、

膝の上でテレビを見て大人しく待っててくれます。

でも、飽きてきて眠くなると

Dsc01446

”それまだやるの?”

と私の腕にアゴを乗せて、飽きたアピールをします。

その時の顔が好き。

ついつい一緒にソファーに移動してごろ寝していまいます。

そして

Dsc01453

この後ろ足も好き。

くつろいでる感じがかわいいですよね。

Dsc01454

悩みなんてなくって 幸せ一杯 のんびりしてくれてるのかな。

そうだと嬉しいな。





こんな姿を見てると、茂吉は幸せそうでいいな~と思ってしまいます。

実際我慢してることもあるだろうけどsweat02

人はいろんなことを考えて自由に行動できるけど

その分悩みも問題も責任も抱えて生きてかなきゃならないし

どっちがいいんだろう?

とか考えてしまいました。

寒いと人恋しくて切なくなりますね。

友達に会いたい。


« 茂吉グッズ | トップページ | ブヒまみれ »

コメント

茂吉くんの広い背中がスキ☆
大人しく待っててくれるんですね。
Leafは膝に乗せろ!!とアピールしてきて乗せると寝ちゃいます。
足がしびれますよね。
そして、おならプ~されます。
これが、我が家でいうと飽きたアピールだったりして。
茂吉くんの方が可愛らしいアピールでいいな。

投稿: suzu | 2008年11月21日 (金) 19時01分

後ろ姿ムッチリ可愛いすぎ~!!!
私も最後の後ろ足伸ばしてくつろいでいる姿に
しょっちゅうクラクラ~キューン★なってます。
そしてつい、肉球の芳ばしい香りを嗅いじゃってます。
えっ変態?!そんなの気にしませんから~(笑)

投稿: yun | 2008年11月21日 (金) 19時03分

こんばんわ!!

茂吉くんの振り向いた斜め目線kayoyoも好きですheart04
かわいい~~

”それまだやるの?”の顎乗せの茂吉くんも
切なそうな目がなんとも意地らしくって可愛いです

ほんとに表情豊かなフレブル、仕草全て可愛いフ
レブル
ですよねんsmile

それにしても、ピンク似合ってますねgood


ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年11月21日 (金) 21時25分

suzuさま
ブヒのむっちり広い背中、ぎゅ~っとしたくなりますよねhappy01
寝てくれるのは嬉しいんですが、膝の上だと何も出来なくなっちゃいますよね。
しかも変な体勢で寝るから落ちそうで怖いし。
膝の上で、オナラ、直でくるからホントきついです…

投稿: もー | 2008年11月22日 (土) 12時48分

yunさま
そうなんですよ…
ダイエットしてるはずが、いつになってもむっちりheart03
飼い主的にはたまらないんですけどねbearing
肉球、怖くて嗅げません(笑)
私はついつい顔を臭っちゃうんですよね~
私も立派な変態?!

投稿: もー | 2008年11月22日 (土) 12時50分

kayoyoさま
ありがとうございます~happy01
飼い主の趣味で、男の子なのにピンク系が増えていってます…sweat02

仕草、かわいいですよねぇ。
見てて飽きないし、ブサイクさがたまらないheart02

投稿: もー | 2008年11月22日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090938/25537137

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなもの:

« 茂吉グッズ | トップページ | ブヒまみれ »