« やっと、お散歩デビューしました。 | トップページ | 茂吉、海を渡る 2 »

茂吉、海を渡る

といっても、思いっきり日本だし近場なんですが。

先日、明石大橋を渡って、淡路島に行ってきましたhappy01

私自身初めて行く場所なので、かな~~り観光気分。

(関東出身の私、こっちに引っ越してからどこ行くにも、かなり観光気分)

Dsc01215

明石大橋を渡った所のSAで、ひとまず休憩。

芝生の広場があったので、茂吉の放尿タイム。

他にも結構ワンコがいましたが、ワンワン吠えられてしまいました。

フレブルの顔は、やっぱり怖いんでしょうかsweat02

その後ちょっと散歩していると、お姉さん達に囲まれました。

Dsc01219

かわいい~~っていっぱい撫でてもらい、まんざらでもない様子。

よかったね、茂吉。

Dsc01224

そしてウンチも出してくれたので、再出発。






辿り着いたのは、淡路島の端、鳴門海峡手前にある”道の駅うずしお”。

車の中ですでに眠くなっていた茂吉。

歩くのがすこぶる遅いので、強制連行。

Dsc01226

展望台があるというので、それを目指します。

Dsc01231

もうすぐだ~~

Dsc01232

でも、茂吉はどうでもいい感じ(笑)

Dsc01233

人の子供のようです。

Dsc01235

着いたよ、茂吉。

茂吉もとっても気持ちよさそう。

眠いだけ?

Dsc01240

人も少ないので、おろしてみました。

匂い嗅ぐのに必死sweat02

Dsc01245

全然前に進まないので、また強制連行。

7kg近いと、腕がしんどいですね。

この状態で階段上がると、まるでトレーニングしてるようです。

Dsc01252

そして記念撮影。

でも茂吉は、無気力な顔…






売店のほうへ行く途中、魅力的なモノを発見。

Dsc01253

なんて絶好の撮影スポットsign03

お決まりですが

Dsc01230

茂吉はめてみました。






そんなこんなでここを後にして、別の場所へ向かいました。

長くなるので一度終わりまーーす。


« やっと、お散歩デビューしました。 | トップページ | 茂吉、海を渡る 2 »

コメント

お散歩デビュー&ドライブまで楽しんで、
と~っても充実した連休のご様子♪
歩きっぷりといい、パパの腕の中で既に眠る図といい
茂吉クン、大物になりそうな予感ですね(笑)

先記事になりますがピンクのハーネス、ブリンドルに映えてステキです!!
これからますます外出が楽しくなりそうですね。
UP楽しみにしてまーす。

投稿: yun | 2008年11月 4日 (火) 23時24分

もう外でウンチョも出来るのですね!
淡路島ってたしかドッグランもありますよね
近くにあるならお散歩もドッグランも楽しめていいですね
しかも人もいるからかわいがってもらえるし♪
か!顔ハメ!大好物です!(わたしが)

投稿: カメ | 2008年11月 5日 (水) 09時23分

yunさま
何か、基本的にマイペースなんで、周りの環境とかどうでもいいみたいですcoldsweats01
いいのか悪いのか…sweat02
そして眠い時と遊ぶ時の差が激しい(笑)
眠いと写真のように外に連れ出しても寝てます。
歩かないし。

これから沢山一緒に出かけられると思うと、とってもウキウキですnotes

投稿: もー | 2008年11月 5日 (水) 17時11分

カメさま
そうなんです…
彼はしたいとなったらどこでもしますsweat02
オシッコでもウンチでも、したい時にするのが茂吉のポリシーのようです。
一度車に乗せてるとき、膝の上でちょびっと放尿されたことも(笑)

ドッグラン、あるみたいですね!
下調べしないで行ったので、結局ドッグランはいけなかったんです。
今度はちゃんと調べて行ってみようかな~~happy01

投稿: もー | 2008年11月 5日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090938/25017371

この記事へのトラックバック一覧です: 茂吉、海を渡る:

« やっと、お散歩デビューしました。 | トップページ | 茂吉、海を渡る 2 »