« 茂吉、海を渡る | トップページ | ついに »

茂吉、海を渡る 2

昨日の続きです。

その後、かな~~~り眠くてカクカクしてる茂吉。

連れまわすのも可哀想なので、淡路島探索は終了、のんびり帰ることにしました。

まっすぐ帰るのも、何だか物足りないので、帰り道に寄れるところで探したら…

こんな所がありましたよ。

Dsc01269

茂吉、どうでもいい感じの表情がナイスです。

だいぶこじんまりしてますが、牛がいっぱい。

馬もちょっといたかな?

Dsc01264

この牛、巨大でした。





そして、やっぱりあるんだなー。

Dsc01254

もちろん

Dsc01258

はめました。



ここは特に何もなかったので、ちょっとした芝生の所で茂吉の放尿タイムを取り、お家へ向けて再出発。

車の中では、もう限界越えてる茂吉。

1~2時間の移動は基本膝の上に乗せちゃってるんですが、

この日、やっと膝の上で寝てくれましたshine

嬉しいですねheart04

あんなに普段暴れん坊の茂吉が、腕の中で寝てるだなんてsign03

感慨深く思いながらも、茂吉の体温が気持ちよくて、私もうたた寝。



そんな訳で、とっても有意義な連休を過ごせました。

次の目標はドッグランデビューかなhappy01

他のワンコと仲良くなれるといいなぁ~~~。


« 茂吉、海を渡る | トップページ | ついに »

コメント

ドライブいいですね~happy01
景色もすごく綺麗!!

茂吉くん、本当に人間の子供みたいで、かわいいですheart04
旦那さんに抱っこされて、気持ち良かったのでしょうねhappy02
しかも、ウ○チもバッチリ!
おりこうさんです♪

顔はめ、したくなりますよね(* ̄ー ̄*)
顔はめの茂吉くんも、かわいいですheart04
膝の上で寝てくれると、嬉しいですよねheart
もーさん、お疲れさまshine

投稿: ユキエ | 2008年11月 6日 (木) 10時29分

ユキエさま
ありがとうございますhappy01
きっと茂吉より私たちのほうが楽しかったはず(笑)
顔ハメ、ついやっちゃいますよね。
周りから見たら、何やってるんだろう?とか思われてるんだろうなーと思いつつcoldsweats01

最近やっと膝の上で大人しく座ってのんびり出来るようになったんで、一安心。
あったかくて心地いいですよねheart04

投稿: もー | 2008年11月 6日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090938/25052233

この記事へのトラックバック一覧です: 茂吉、海を渡る 2:

« 茂吉、海を渡る | トップページ | ついに »