« はみだし | トップページ | 6ヶ月になりました。 »

届いた~

何が届いたかと言いますと…

Dsc01696

Mr.Macのカーシートです。

グレーを購入しました。

年末年始の帰省、長距離移動になるので、これを敷いてマナーバンド付けて試してみようかと。

こまめに休憩とって、外でオシッコとウンチしてくれるのが一番ベストなんですが。

念のためバリケンも持っていって、様子見ながら帰ろうと思います。





さて、昨日茂吉の部屋着(スウェット生地)を作ったんですが…

何の考えもなく、適当に作ったんですが、色合いが何かに似てる。

あれですよ。

Dsc01699

分かりましたか?

ドラゴンボールです。

こんな感じの色合いだったはず…

Dsc01700

思わず写真加工しました。

こんなワッペンが欲しいなー。

売ってないかなー。


« はみだし | トップページ | 6ヶ月になりました。 »

コメント

「茂」マーク作ってあげたい!!!
アイロンプリントのカッティングシートで作ってあげたい~
我が家だったらもちろん「亀」かな(笑)
カーシート買ったんですね、これで快適に帰省できるかなー
うちはELLEが軽々カーシートを飛び越えるのが目に見えてるので買えませんでした・・・

そういえばBECKのトイレ・・・
やっぱり前足だけinでオシッコは外にジャーでした(;_;)
そうやってやらせてたわたしが悪いんですけどね、、難しいですね

投稿: カメ | 2008年12月12日 (金) 09時35分

>カメさま
カッティングシート!
手軽でいいですね!
洗濯しても大丈夫なのかな??
実は昨日、ネットで探して、ワッペンのオーダーの見積もりお願いしちゃいました(笑)
安かったら買おうかな~と。
これで茂吉も強くなれる気がするup
カメさんはぜひ、亀でお願いします(笑)

BECKくんもダメでしたかぁ~~。
地味に躾し直すしかないんですかねぇ…
ある程度はあきらめるにしても、
大きくなるにつれて量も増えるだろうし、今のうちに直したいですよね。

投稿: もー | 2008年12月12日 (金) 15時12分

ミスターマックのカーシート、2ブヒをどうやって乗車させるか検討中、悩んでいたんですよ。
よさそうですね。お値段も確かよかったような(笑)
狭いバリケンに入れて長時間移動より、
ゆったりくつろげた方が茂吉君も絶対嬉しいハズ!!
うちは実家まで1時間ちょっとなので、長距離旅行の時にまた考えようと思います。
(たぶん、ワンコ連れ旅行は限りなく確率低)

ミスターマックといえば、カートもありますよね。
2ブヒ同乗OKなカートも見てたんですが…8万?9万?
紅葉だ花見だ人の多い観光スポットにも連れていけて便利なんだろうけど…金額に驚いちゃって即決出来ません(笑)

投稿: yun | 2008年12月13日 (土) 15時25分

>yunさま
そうなんですよ…
値段がお高いのもあって、購入を迷ってたんですが、
茂吉をペットホテルにあずけて2人で新幹線で帰ると思ったら、買った方が断然安いし(笑)
それで茂吉も快適&一緒に帰省できるならOKかな~と。
マナーバンドだけだと不安なんで、オムツも買ってみました。
嫌がってはずさなきゃいいんですけど…。

カートもありますよね。
あちらは高価すぎて…あまりよく見てません(笑)

投稿: もー | 2008年12月13日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090938/26109170

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた~:

« はみだし | トップページ | 6ヶ月になりました。 »