« メリークリスマス!な週末 | トップページ | ”海ふれ”でついに… »

久しぶりのドッグラン

先週土曜日、去勢手術後初のドッグランに行ってきました。

2週間ぶりかな…?

場所はいつもの六甲アイランドです。

Dsc01796

今日もブヒがたっぷりですheart02

Dsc01807

ボール大好きロコモコシスターズにも会えました。

本当にボールが大好きで、ボールを見つけるといつの間に寄ってきて足元にいます(笑)

その時の”そのボールで遊んでくれるの?”的な期待の眼差しが、たまらなくかわいいんですよー。

茂吉はランに来ると、全くおもちゃに興味を示さないんですけど。

Dsc01801

Dsc01802

前回も会ったブルドッグ!

今回も会えました。

とっても大人しくて、かわいいんです。

たっぷりの肉感、ゆっくりな動作、見ててたまらないです。

ワシャワシャ撫でまくってきました。

Dsc01799

ちょっかいを出して怒られる茂吉。

Dsc01800

ちょっと凹んで一人で遊んでました(笑)

目を離すと遠くへ行って 色んなワンコにちょっかいを出し

色んな飼い主さんにかわいがられ

名前を呼んでも戻ってこないので

強制撤去。

Dsc01798

ガハガハしてるんで

Dsc01803

リードにつないで強制休憩。

Dsc01813

巨大なワンコも登場。

”何とかシェパード”という犬種だそうです。(聞いたけど忘れました)

見たことのないサイズにみんな驚いてました。

Dsc01814

その巨大ワンコに立ち向かう、ガッツのある哲くん。

この(↑)写真の後ろの人たちを見ても分かるとおり、みんなこのワンコに注目してました。

本当に、巨大でした。

さて、茂吉さんは…

どこに行った?と探してみると、遠くから4ワンコ+飼い主さんが歩いてきます。

このランの常連さん(ワンコ3頭飼い)に たっぷりかわいがってもらい

Dsc01809

すっかりよそのうちの子になってました(笑)

私が呼んでも来ないくせに!!!


本当、このランに来てる人達は、みんな親切&かわいがってくれるんで、

安心して見てられます。

タオルでよだれ拭いてくれたり、水飲ませてくれたり、おもちゃ貸してくれたり(正しくは茂吉が奪ってるんですが)

申し訳ないです…

そしてありがとうございます。


« メリークリスマス!な週末 | トップページ | ”海ふれ”でついに… »

コメント

土曜日はありがとうございましたhappy01
モゥコがボールを取ろうとして遊べなくてゴメンなさいweep
今度はモゥコ用のも忘れずに持ってきますんでーbomb
またまたブヒ祭りでしたねupupup

ジャージがよく似合ってますheart01
ブリンドルなんで黄色が映えますねーhappy02
手術も無事終わったしflair
また遊んでくださいねーnote

投稿: ロコモコ | 2008年12月23日 (火) 23時06分

>ロコモコさま
いえいえ!
こちらこそありがとうございましたhappy01

個人的にモゥコちゃんがかなーーりツボで、
いつも会えるのを楽しみにしてるんです。
あの走り方とか、たまらなくツボです。
また年明けにでも行きますんで、
茂吉を見かけたら遊んでやってくださ~いup

投稿: もー | 2008年12月24日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090938/26402216

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドッグラン:

« メリークリスマス!な週末 | トップページ | ”海ふれ”でついに… »