« ”海ふれ”でついに… | トップページ | さよなら、2008年 »

茂吉の久しぶりのヌード。

写真はちょっと前に撮ったものなんですが。

Dsc01778

決して裸な訳じゃないのに、

寒くなってから毎日服を着せているせいか 何だかこの格好が裸体に見えてしまう…

Dsc01780

ゆる~~い体…

Dsc01777

茂吉は今日も元気です。

明日の深夜、いよいよ実家に向けて出発!

途中静岡のサービスエリアで休憩して、富士山&朝日を拝もうと計画中fuji

晴れるといいなぁ。


cherry以下 趣味です。cherry

続々完成していく、茂吉の服。

Dsc01753

Dsc01754

Dsc01763

Dsc01764

トレーナー生地でパーカー作りました。

フードだけギンガムチェックです~。

Dsc01757

Dsc01758

お次は黒いジャージ素材でパーカーです。

フードは黄色のボーダーです。

Dsc01847

Dsc01848

Dsc01851

Tシャツ素材なんで、これはまだ寒いかな…

春に着せたい色合いです。

Dsc01849

Dsc01850

一度洗濯してから写真を撮ったんで、クシャクシャですね。。。

グリーンと赤で クリスマス用に作ったものです。

Dsc01845

Dsc01846

豹柄です。

これを着れば ちょっとだけ強そうに見えるかも。




年内はあと一着作って終了!

最近は専らパーカーなんで そろそろ別のタイプも作ろうかな~。

春はラグランTとかもかわいいですよね。

ジャージとかにも手を出そうかな~~


« ”海ふれ”でついに… | トップページ | さよなら、2008年 »

コメント

もーさん、洋服いっぱい作りましたね~happy01
どれも、かわいいですheart04
ぜひ、茂吉くんがモデルさんのファッションショーしてください!
楽しみにしています♪

茂吉くん、大きくなりましたねdog
裸だから、そう感じるのかもですが・・・。
明日、いよいよ出発ですねrvcar
お正月、ご家族で楽しんで来てね♪
車の運転、気をつけてくださいね~catface

投稿: ユキエ | 2008年12月26日 (金) 23時48分

もぉ出発しましたかな!?気をつけて行ってきてください(^^)
うちは30日からフェリーで大人2人ワンコ2匹、四国の実家(旦那の)に行ってきます!!

洋服たくさんできてますね~(^^)茂吉くん似合ってますよぉ!裸も素敵ですlovely

投稿: チアキ | 2008年12月27日 (土) 00時17分

>ユキエさま
ありがとうございますhappy01
いつの間にどんどん増えてます…
そのうち茂吉に着せたらまたUPしますね~!

だいぶ大きくなりました!
小太りです(笑)
毎日見てると気付かないけど、写真で振り返ると、いつの間にこんなに育ってたのか~って実感します。

ありがとうございます!
今夜出発してのんびり帰ります。
ユキエさんもよいお年をshine

投稿: もー | 2008年12月27日 (土) 15時32分

>チアキさま
書き方が悪かったですね!
日付で言うと、本日27日の夜中に出発です。
なので、今準備中です~~
ありがとうございます。
がんばりますdash

チアキさんはフェリーですか!
フェリーに乗るワンコ、なかなかいないかもhappy01
ぜひ楽しんできてください。
よいお年をshine

投稿: もー | 2008年12月27日 (土) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090938/26518887

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ”海ふれ”でついに… | トップページ | さよなら、2008年 »