« 眠さには勝てないよね。 | トップページ | NEWアイテム »

去勢

今年ももう一月をきってしまいました。

今週末、茂吉は去勢手術を受けます。

茂吉にとっても、重大なこと。

可哀想かな…と思ったり、

それで病気のリスクが減れば!と思ったり。

ホントは来週末を予定してたんですが予約の都合で早まりました。

麻酔が怖いですが、茂吉を信じて待とうと思います。

そんな訳で、しばらくランにも行けないだろうと、

昨日いつもの六甲アイランドへ行ってきました。

寒空の下、三時間程…

早速発見しましたよ。

Dsc01556

フレブルとブルドッグ集団。

Dsc01559

30kgあるんだとか。

茂吉なんて比べ物にならないむっちりボディー!

むっちり好きにはたまらない……

思う存分触らせてもらいました。

とっても静かでいい子なんですよ。

Dsc01577

そうこうしてる間に、哲くんと新しいワンコ発見!

Dsc01578

こんな所にも!

フレブル天国です。

体が冷え切って、一時退散…

あったかい飲み物を求めて 近辺を散歩。

Dsc01566

Dsc01568

まぁ…茂吉は裸体なんだけどね。

寒い寒い でも 自販機すらない……

あきらめて帰ろうか~とランへ引き返すと

Dsc01580

ロッコちゃんがいる!

さっきより明らかにフレブルが増えてます。

思わず再び茂吉投入。

Dsc01582

群がるブヒ。

初めて会った二作くんとマリィちゃん。

Dsc01584

ちょっとぶれちゃいましたが

マリィちゃんはとっても女の子!って感じで、

寄ってきてくれる愛想のいい子でした。

愛くるしいMAXでした。

名前呼んでも戻ってこない茂吉とは大違い。

Dsc01588

上手い具合にジグザグしてますが

水くらいゆっくり飲ませてあげようよ。

Dsc01590

そしてなんといっても、このモゥコちゃんの顔。

たまらない。

Dsc01594

絶妙のタイミングでフレームインしてきたり 走り方もグッとくるモゥコちゃん。

私は密かにファンなんです。

姉妹でかわいいんです。

小春ちゃんもきていたんですがブレブレの写真しかなくて載せられませんでした。

茂吉は相変わらず

同じ年齢位の子がいなくって、あまり相手にされず…

しつこいから余計嫌がられるし、まだまだ他のワンコとの接し方を勉強中って感じです。

それでも勝手に追いかけたりして

本人が楽しそうなのでよかったです。

早く一緒に遊んでる姿が見てみたいなー。

三時間、体は冷え切って車に乗ってもブルブルでしたが

フレブルだらけでかなーーり楽しくて満足。

さぁー、茂吉。

今週手術に向けて体力回復してがんばろうね!


« 眠さには勝てないよね。 | トップページ | NEWアイテム »

コメント

お先に不安の山を乗り越えさせていただきました!
決めたんですもん、あとは茂吉君と先生を信じて祈るしかないですね
・・・とは言っても不安なものは不安なんだよーヽ( )`ε´( )ノ
ってなりますよね
不安が伝わってしまったらって思ってもついね
もーさんもがんばって!

フレブルだらけのドッグランいいなー
こんなんあったら毎日行っちゃいますよ!
茂吉君とうちの子産まれた日が近いから会ったら思いっきり遊んだりするのかなー
想像するだけで楽しいです♪

投稿: カメ | 2008年12月 1日 (月) 16時07分

FBプラスBDですか!!??
幸せドッグランですねhappy02
いいなぁ~!!

去勢もうすぐですね。
心配ですよね。
茂吉くんに頑張ってもらいましょうねdog

投稿: suzu | 2008年12月 1日 (月) 18時17分

おはようございます~~
ランとっても楽しそうですね
茂吉くんのナイスキャラが伺えますgood

週末は去勢ですか。。。
koumeの時もどれだけ心配したか・・・
でも案ずるより生むが易しでした
茂吉くん絶対大成功ですよ
週末は徳島から神戸に向ってお祈りさせていただきます

ふれ~~ふれ~~もきちく~~んrock

ではでは~~

投稿: kayoyo | 2008年12月 2日 (火) 09時09分

カメさま
ありがとうございますsad
きっと大丈夫、と思うようにしてるんですけど、
もし急に茂吉がいなくなったら…とか、ふと考えちゃうことがあってsweat02

あそこのランは、かなりフレブル率が高いんです。
いつ行っても必ず会えるんで、最近週末通ってますcoldsweats01
高速で1時間かからないんでドライブがてらにちょうどいいし。
BECKくんと遊ばせてみたいです。
やっぱり子供相手は面倒なのか、大人ワンコは遊び相手になってくれないんですよ…。

投稿: もー | 2008年12月 2日 (火) 11時55分

suzuさま
ありがとうございます。
そうなんですよね。
がんばるのは茂吉なのに、私が緊張してますcoldsweats01
早く終わるといいです!

あそこのラン、フレブル好きにはたまらないです~。
ブルドッグは初めて会ったんですけど、
肉感がたまらなかったですheart02

投稿: もー | 2008年12月 2日 (火) 11時57分

kayoyoさま
ありがとうございますdash
お祈りまでして頂いて…茂吉と共にがんばってきます。
私が悩んでも、手術するのは先生だし、本人の体力とかもあるだろうし、仕方ないんですけどねsweat02
とにかく早く終わって元気に戻ってきてくれるのを、信じて待つしかないですよね。

投稿: もー | 2008年12月 2日 (火) 12時00分

こんばんは~。
最近、読んではいたのですがコメント後で後で書こう
と思っているうちにすっかり読み逃げ状態でした。

六甲のドッグラン、ちょっとしたフレブル祭りじゃあないですか!!
ムチムチ好きにはたまらない場所となりそうですね。
ステキだわぁ!!

茂吉くんの去勢まであと数日ですね。
緊張と不安わかりますよぉ~。
自分自身に深い医療知識がないので、
何ブヒ経験しても慣れるってことはないんじゃないかなぁと思ってます。
飼主がやってやれる準備をしたら、
後は先生にお任せするしかありませんね。
手術が終わった頃には、より一層茂吉くんが愛おしくなりますよん♪
順調に終わることをお祈りしています☆

投稿: yun | 2008年12月 2日 (火) 19時09分

yunさま
ホント、フレブル祭りでした。
むっちり好きにはたまらないです!

ありがとうございますeye
今は早く終わって欲しいです…
当日、手術を待ってる間が一番嫌ですよね。
確かに、無事に済んで我が家に帰ってきてくれたら
かわいさ倍増ですねhappy01

投稿: もー | 2008年12月 2日 (火) 20時11分

茂吉くん、今週末に手術なんですね。。。crying
頑張れ!茂吉くん♪

もーさんも心配ですねwobbly
茂吉くんと先生を信じるしかないですね。
無事に終わることを祈っています☆

投稿: ユキエ | 2008年12月 3日 (水) 00時27分

ユキエさま
ありがとうございますhappy01
茂吉はまだ何も知らないでのんびり過ごしてるけど…
あと数日で手術なんですよねぇ。
かわいそうだけど、お互いストレスなく生活していくために、茂吉にがんばってきてもらおうと思います。

投稿: もー | 2008年12月 3日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090938/25809351

この記事へのトラックバック一覧です: 去勢:

« 眠さには勝てないよね。 | トップページ | NEWアイテム »