« 久しぶりのドッグラン | トップページ | 裸 »

”海ふれ”でついに…

今日は大阪にある”海ふれ”(ラン)に行ってきました。

以前から計画していたのですが…

ついにフランちゃんに会えました!!

本当はレオンくんにも会う予定だったんですが、自宅療養中のため、欠席。

次回はぜひ、レオンくんにも会えるといいな~~~heart04

Img_0039

おもちゃ大好き!ボール大好き! な元気でかわいいレディー。

とにかく、すっごいパワフルで、ずっと走り回ってました。

Img_0047

物凄いジャンプ力。

Dsc01839

茂吉は相変わらず 他の飼い主さんにかまってもらい 嬉しそう。

ボールで遊んでもらってました。

もっとワンコと絡んで欲しいものです…

やっとフランちゃんと遊んだ! と思ってもスローな為相手にならず

必死に追いかける茂吉↓

Img_0063

必死すぎる!!!!!

写真拡大すると、ひどい顔しています。

キレがないんですよ。

今日フランちゃんの俊敏な動きを見て、またまたダイエットを決意しました。

ちょっとだけフード減らして様子見てみます。

健康的な体になろうね、茂吉。


Img_0070

こんな大きなワンコに臭いをかがれ さすがに大人しくしている茂吉。

でも!

自分が勝てると見込んだ相手には、ガツガツ行きます。

Img_0081

三ヶ月のパピーに容赦なく 臭いを嗅ぎまくる。

足浮いちゃってるしー(笑)

相手を見てるんですね… 何かずるい男です。









そして帰宅して

Dsc01843

爆睡。

Dsc01844

よかったね、茂吉!

また遊んでね、フランちゃん!
Dsc01841

(yunさん、本当にありがとうございました!)


« 久しぶりのドッグラン | トップページ | 裸 »

コメント

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました!!
念願の茂吉くんをはじめ、
もーサンと旦那様にもお逢い出来てよかったです。
ワンコが運んでくれた【縁】に感謝ですね。
年末にまた一つ今年の思い出が増えました★
もーサンのお住まいからだと距離ありますが…
また声掛けて頂けたらすっ飛んで行きますので(笑)
是非また遊びましょう!

投稿: yun | 2008年12月24日 (水) 00時39分

>yunさま
こちらこそ、ありがとうございました!
yunさん&フランちゃんに会えて嬉しかったですhappy01
心残りはレオンくん…
そして次回はぜひ旦那さまも強制参加で(笑)

旦那の実家があるんで、大阪は時々出没してるんです。
次回行く用事ができたら、またご連絡しますねdash
もし神戸方面に来る機会があったら、ぜひご連絡を~~

投稿: もー | 2008年12月24日 (水) 13時38分

うわぁ~、フランちゃんだ~heart01
もきちくん、お姉さんと一緒に遊べて楽しくてよかったね♪
フランちゃんを一生懸命に追いかけてるもきちくん、かわいいですlovely
ブリオも大きなワンコが来た時には、とりあえず固まってます。しばらくしたら、自分も匂ったりしてるけど、やっぱり体の大きなワンコにははじめは緊張するのかな?
もきちくん、大きくなりましたね~。
毛もつやつやしててかっこいい!!

私もいつか、もきちくんやフランちゃん&レオンくんにお会いしたいな♪

投稿: ぶりはは | 2008年12月25日 (木) 13時43分

>ぶりははさま
フランちゃんが早い上に、茂吉が遅いんで、全く相手になりませんでした(笑)
でも、とっても楽しそうで飼い主も満足です♪

やっぱり相手を見るようで、大きい相手がガツガツ来ると、何の抵抗もせず固まってます。
同じくらいの大きさだったり、大きくても大人しそうなワンコの場合、ガンガン嗅ぎまくってますcoldsweats01

ぜひ、機会が会ったらブリオくんにも会いたいですheart04

投稿: もー | 2008年12月25日 (木) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090938/26440633

この記事へのトラックバック一覧です: ”海ふれ”でついに…:

« 久しぶりのドッグラン | トップページ | 裸 »