« 疑惑 | トップページ | 神戸の冬 »

お疲れさま。

お昼過ぎ、茂吉の去勢手術が無事に終了しました。

応援コメントありがとうございました!

いやぁ~…

自宅で待ってる方は心配で仕方ない。

そろそろ始まったのかな?

とか

無事に目が覚めるかな?

とか

頭から離れませんでした。

よかった。

茂吉、本当にお疲れ様。

訳が分からないまま健康な体に傷ができて、

痛い思いをさせてしまったけど、

最期の日まで責任もって茂吉の面倒見て 幸せに暮らせるようにするから安心してね。


見るからに元気がない茂吉

Dsc01647

Dsc01646

ぼんやりしています。

ゲージでちょっと寝ていたので 上にブランケットをかけてあげると

Dsc01649

そのまま出てきました。

傷口が傷むのか、まだ麻酔で訳が分からないのか

Dsc01650

そのまま部屋をウロウロ。

食欲もないし、横になって寝ようとしません。

今も座ったまま居眠りしています。

横になると傷が痛いのかなぁ…

痛々しくてかわいそうですが、

今日明日ゆっくり様子見ていようと思います。


« 疑惑 | トップページ | 神戸の冬 »

コメント

茂吉家のみなさま、お疲れ様でした。無事に済んだんですね~安心しましたhappy01
茂吉くん、頑張ったねrockあとは、お家でゆっくりと休んで、また元気な姿を見せてください!
ほんとうによかったですhappy01

投稿: チアキ | 2008年12月 6日 (土) 16時46分

茂吉くん、良く頑張りましたね~(*゚▽゚)ノ
いっぱいいっぱい抱きしめて褒めてあげてくださいね~!大きな心配事が一つ減りましたね。私もホッとしています。
これからも茂吉くんの元気な姿見せてくださいね~ヽ(´▽`)/
ちなみにコナも足短いです(;´Д`A ```コタローパパからの遺伝でしょうかね~( ̄▽ ̄)

投稿: マイロママ | 2008年12月 6日 (土) 22時10分

茂吉クン、お疲れ様です!
無事終えて一つ悩みと不安を乗り越えましたね。
家族の絆が深まったんじゃないかなぁ★
ゆっくり休んで、また元気に遊び回る姿を見せてくださいねっ★
誕生日が近いことや、お先に数週間前に手術したのもあって
こちらまでホ~ッとしました。

投稿: yun | 2008年12月 6日 (土) 22時41分

無事終了良かったです。。。

もーさん、パパさんこれで一安心ですねconfident
あと・・・抜糸まで、頑張って下さい
良かった、良かった。。。
また元気復活の茂吉くん待っています

ではでは

投稿: kayoyo | 2008年12月 7日 (日) 20時13分

チアキさま
ありがとうございましたhappy01
無事に済んで、ほっと一安心ですdash
まだ完全に復活はしてませんが、昨日よりは元気になったんで、そのうちまた写真upしますshine

投稿: もー | 2008年12月 7日 (日) 21時53分

マイロママさま
ありがとうございますhappy01
本当に、無事に済んでよかったです。
ほっと一安心、スッキリ年を越せそうです。

コタローの血、濃いですね(笑)
確かにコタローの写真を見ると、短いですから…
それを受け継いだんでしょうかcoldsweats01

投稿: もー | 2008年12月 7日 (日) 21時57分

yunさま
ありがとうございますsign01
電話を待ってる間、本当に生きた心地がしないくらいでしたsweat02
ほっと一安心です。
今日は部屋中だいぶ歩き回ってるんで、
昨日よりは回復したのかと。
一週間もすれば、走ってもOKと先生が言ってたんですけど、ワンコってそんな回復早いんですかね?
そんな訳で、年内にランへ行けそうです!

投稿: もー | 2008年12月 7日 (日) 22時04分

kayoyoさま
ありがとうございますshine
無事に済んで、ほんとよかったです。
抜糸しないでOKとのことなので、
このまま放置で傷口がふさがれば完了ですup
今日はだいぶ動けるようになってるんで、このまま早く元気な茂吉に戻るといいんですが。

投稿: もー | 2008年12月 7日 (日) 22時08分

茂吉くん、お疲れさま。
頑張ったね~♪
もーさんも旦那様も、お疲れさまでした!

茂吉くん、ゆっくり休んでねhappy01
そして、元気な姿をまた見せてね♪

投稿: ユキエ | 2008年12月 8日 (月) 08時35分

ユキエさま
ありがとうございますhappy01
ほっと一安心です。
徐々に元気を取り戻してます!
食欲も戻ったんで、あとは傷さえ落ち着けば、
以前の茂吉のようにガツガツ元気になるかと思いますcoldsweats01

投稿: もー | 2008年12月 8日 (月) 13時16分

茂吉くん、パパママ、お疲れさまでした!!
良かった~元気に戻ってきてhappy02

それより、毛布をかけたまま、うろうろしている
茂吉くんがリアルに想像できて笑ってしまいましたhappy01

手術の後って少しぼぉーっとしてますもんね。。。
でもすぐに回復して来週には走り回ってると思うので!
とりあえず、ゆっくり過ごして良くなりますようにheart

投稿: とらママ | 2008年12月 8日 (月) 16時36分

とらママさま
ありがとうございます!
ほんと、茂吉がいる生活が当たり前になってて、
もしいなくなったら…って考えて恐怖でした。
いつもガツガツな茂吉なだけに、
あんな姿を見ると余計心配になっちゃいます(笑)
今日はすっかり元通りに元気になってますがcoldsweats01

投稿: もー | 2008年12月 8日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090938/25959642

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま。:

« 疑惑 | トップページ | 神戸の冬 »