« 裸 | トップページ | 2009 »

さよなら、2008年

気がつけば、2008年もあと数日。

仕事辞めて 結婚して 引っ越して

そして何より茂吉にも出会えて…

あっという間に過ぎた一年 そして 今までの人生で一番充実していた一年。

楽しかったな~としみじみ思います。



茂吉と出会って始めたこのブログも 今日を持ちまして

年内は更新終了します。

(今日の夜から帰省するので)

新年自宅に戻りましたら、またボチボチ始めますので

そのときまでしばしお休みです。





今日の茂吉。

Dsc01861

シャンプーもしたし、いい匂い~~

ヘルニア持ち(軽度)の私には、シャンプー作業がキツイ。

シャンプーからドライまで一人でやると 腰がいったーーくなるんで、

いつも 私がシャンプー → 旦那に引き渡してドライ 

と2人でやっているんです。

今日はたまたま旦那が出勤日の為 一人でがんばりました…

案の定 腰が痛い。

立って洗えるシャンプー台が欲しい…

そして 今日はちょっとおめかし。

Dsc01862

以前作った、ドッグアクセサリーです。

せっかくの帰省ですからね~。





さぁ、いよいよ今夜出発!

皆さんも楽しい年を迎えてください。

また来年ブログへ遊びに来てくださいね~~。

fuji それではみなさん よいお年をfuji 


« 裸 | トップページ | 2009 »

コメント

もう出発している頃でしょうか~~ヽ(´▽`)/茂吉君も長旅ですが、とっても楽しい旅になるでしょうね~~♪なんだかこちらまで、ワクワクです(*^-^)
沢山洋服もっててオシャレな茂吉くんですね~!私は、まだミシン買ってませんので、来年には購入してコナに洋服作ってやりたいです♪
来年もよろしくお願いいたします~~!来年は六甲アイランドで会えそうな予感ですねo(*^▽^*)o

投稿: マイロママ | 2008年12月28日 (日) 00時20分

ご実家で、人気者の茂吉クンだろうなぁ。
いっぱい可愛い可愛いしてもらって、
上機嫌なお正月となりそうですね。
我が家も、急遽明後日から広島まで帰省することになったので、
準備しているところです。
車内で悪夢のウン●再びとならないよう、祈るばかりです。

今年もいろんな出会いや交流があって、
茂吉くんご一家にも出会えました。
また来年もよろしくお願いします★

投稿: yun | 2008年12月29日 (月) 01時21分

お久しぶりです

ご実家でのお正月 まったりと過ごされるのでしょうか
どうぞ、良い年末年始をお迎えくださいませ

ではでは
来年もヨロシクですm(_ _)m

投稿: kayoyo | 2008年12月31日 (水) 09時42分

今頃は、ご実家でゆっくり過ごされているのでしょうか?
私も、のんびりしたい~!!

もーさんと私の今年は、すごく似ているんですよ♪
退職して、引越しして、結婚してup
もーさんは、結婚して遠い所で頑張ってますよね!えらい!
私は、引越しはしたけれど地元やし・・・。
来年は、もっと良い年になりますように~clover

茂吉くんと、楽しいお正月を過ごしてくださいねfuji
来年もよろしくお願いしますheart04

投稿: ユキエ | 2008年12月31日 (水) 13時05分

ひろばから飛んできました~

シャンプーしてもらってきれ~になりましたねっ

かわゆい子ですね♪

投稿: あんこママ | 2009年1月 4日 (日) 23時19分

>マイロママさま
遅れましたが…
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますhappy01

今年は六甲アイランドで会えるといいですね。
楽しみにしてます~~~

投稿: もー | 2009年1月 5日 (月) 17時49分

>yunさま
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

こちらも無事に帰省でき、昨日神戸に着いたところです。
近々ブログUPします。

今年もyunさん一家にまたお会いできるのを楽しみにしてますねhappy01

投稿: もー | 2009年1月 5日 (月) 17時51分

>kayoyoさま
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

年末年始にたっぷり休んだせいで、
未だに体がだるいですsweat02
やっぱり実家は楽ですね(笑)

今年もkoumeちゃんに会いにブログへお邪魔します~~~

投稿: もー | 2009年1月 5日 (月) 17時54分

>ユキエさま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますhappy01

そうでしたか!
ユキエさんも同じ境遇、親近感ですshine
お互いいっぱい新しいことがあった一年でしたねぇ~。
今年も楽しいことが沢山あるといいです。
またブログにお邪魔しますね!

投稿: もー | 2009年1月 5日 (月) 17時57分

>あんこママさま
はじめまして!
訪問ありがとうございます。

早速あんこママさんのブログを覗かせてもらいました。
むっちむちでみんなカワイイですねぇhappy02
後でまたじっくりお邪魔します!
よろしくお願いしますshine

投稿: もー | 2009年1月 5日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090938/26548683

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、2008年:

« 裸 | トップページ | 2009 »