« 帰省 宇都宮② | トップページ | 日常。 »

帰省 大阪

帰省も終盤、3日の12時過ぎに大阪到着しました~~。

ここまでくれば、もう、ホッとします。

大阪から神戸までなら1時間半くらいで帰れるし、

長距離運転も終了です。



着いて早速、旦那の実家の近所にある公園に行ってきました。

Dsc01908

Dsc01899

とりあえず 軽く走って~

Dsc01906

Dsc01907

臭いをチェックし~

Dsc01901

棒を拾ってかじり~

Dsc01913

Dsc01914

Dsc01915

拾い食いがバレて 取り出され~

Dsc01911

終了。

いつもこんな感じです。

全く関係ないですが、たまにするこの

Dsc01905

もっこり顔。(たぷたぷ内側に全収納の時)

大好きです。

この後飼い主は寒空の下、洗車。

この日は泊まりなので、晩御飯にご馳走を頂き、まったり過ごしました。




4日は日中、りんくうのアウトレットにいきました。

夜帰宅する際、車内で大人しくするよう、茂吉を疲れさせるのを兼ねて。

Dsc01931_2

Dsc01932

人もいっぱい。

フレブル2匹に会えましたよ。

大きめなボディーでかわいかったです。

出先でフレブルに会うと、なぜか嬉しくなっちゃいますよねぇ。

飼い主はBEAMSで買い物し、スタバで休憩。

Dsc01934

茂吉も楽しかった?

思惑通り 疲れてくれた茂吉。

Dsc01929

Dsc01918

Dsc01917

こんな感じで 楽しい帰省は終了です。

私の日記のようになってしまいましたが……

2009年、みなさんにとってもいい一年になるといいですねfuji

気ままに更新していきますので

また”もきちずかん”に遊びに来てください。

今はまだブログにUPしてる写真も

デジカメとデジイチ両使いで微妙な感じですが

今年は上達して いい写真を吟味してUPできるといいです。

茂吉&飼い主達を、今年も宜しくお願いします。


« 帰省 宇都宮② | トップページ | 日常。 »

コメント

長距離帰省お疲れ様~rvcar風邪は良くなった?お互い帰省でステキな貰い物をしてしまったようだね・・・coldsweats01新年早々病院に行ってしまいましたよhospital

それはそうと、茂吉氏の「たぷたぷ内側に全収納」の顔、予想以上にスッキリ!!だねhappy02ぜひナマで見たかった・・・次回に期待catface

では。今年もちょくちょくココにお邪魔するね~paper

投稿: sachiko | 2009年1月 7日 (水) 17時24分

>sachikoさま
そっちはよくなったかな?
私は熱は出ないけど、未だに鼻水がひどいよ…
病院に行くほどひどいわけでもないし、今となっては風邪なのか微妙。
帰省を機に鼻炎になったかなー。

予想以上にスッキリでしょ?
これ以上タプタプが育つと、内側に収納できるか分からないけど、次回に期待してて~

投稿: もー | 2009年1月 7日 (水) 19時05分

帰省お疲れ様でしたぁhappy01散歩写真、どれもめっちゃ可愛いですね~lovely
「たぷたぷ収納」うちのジロさんもなりますよぉhappy01ジロさんはテンション高いup時によくなってます。
デジイチいいですねcamera今年こそはうちもデジイチ購入したいです。
今年、どこかでお会いできるといいですねhappy01この1年もよろしくおねがいします。

投稿: チアキ | 2009年1月 7日 (水) 21時45分

遅くなりました…
あけましておめでとうございます!!
大移動!!お疲れ様です。
我が家は静岡⇔奈良だけでも、ひーひーだったのに…。
昔、和歌山に住んでいたことがあるので、りんくうアウトレットは何回も行きました~懐かしい!

もきちくん、毎日かわいい洋服着てるけど、もしかしてどれももーさんの手作りですか??ステキです♪

投稿: ぶりはは | 2009年1月 8日 (木) 00時12分

タプタプ収納~♪
わたしもめっちゃ好きです♪
なんか子供顔に戻ってかわいくなりますよね(笑)

相変わらず茂吉さんの短い前足がかわいいわぁ
フレブルはやっぱり短いのがいちばん!!!
うちのBECKは長すぎてバランスがいまいち・・・

投稿: カメ | 2009年1月 8日 (木) 11時44分

>チアキさま
テンション高い時になるんですか!!
どうゆうタイミングで収納されるのか、気になってたんですよ~~。

デジイチ、まだ全然使いこなせてないけど、
今まで以上に出かけて写真撮るのが楽しみになりましたshine

そうですね、どこかでお会いできることを
楽しみにしてますhappy01
よろしくお願いします~

投稿: もー | 2009年1月 8日 (木) 12時50分

>ぶりははさま
奈良⇔静岡もすぐ帰れる距離ではないですよね。
初めて車で帰ったので、今回は各地のSA巡りが出来て、意外と楽しかったです。
運転終わった後の目の疲れが尋常じゃなかったけど…
体力と気力があるうちは旦那と交代でがんばって帰ろうと思いますcoldsweats01

和歌山からなら近いですよね。
ワンコ連れていけるので、アウトレットってつい行ってしまいます。

服、最近はほとんど自分で作ったものです。
節約&私の趣味ですsweat01
ありがとうございますhappy01

投稿: もー | 2009年1月 8日 (木) 12時56分

>カメさま
そうなんですよね~、子供顔でかわいいんです。
もっとタプタプが育ったら、収まりきれなくなって
あの顔にはならないのかな??
とかちょっと心配です(笑)

相変わらず、足短いです…
体重は増えても、もうあの骨格は変わらないですねsweat02
階段が降りにくそうでちょっと不憫ですが(笑)
個性ということでwink

投稿: もー | 2009年1月 8日 (木) 13時02分

大移動おつかれさまでした!!
地元でたっぷり充電できた様子ですね♪
アイドル:茂吉クンは皆さんに可愛がってもらえてモテモテだぁ。
風邪っぴき、同じです。
お互いヒトリじゃないんだから~無理は禁物!
茂吉くんの為にも早く良くなりますように★


偶然にも、4日の14時くらいかな。
りんくうのアウトレットに来ていました!!!
中高年(男性)が連れたがっちり体型のフレブルと、
あと、クリームのフレブル(だったかな?記憶があいまい)を連れた方を目撃しました。
うちは自宅でお留守番…連れて行きゃ良かったとちょっぴり後悔デス。

投稿: yun | 2009年1月 8日 (木) 14時53分

>yunさま
大移動、なかなか普段できない体験で、帰省と言うより旅行気分で案外楽しかったです♪
未だに鼻がズルズルです…
喉の痛みはただ空気が乾燥してるからなのか、風邪なのか微妙です。
早く回復しないとダメですね!

りんくう、yunさんもいたんですね?!
私達も午後、同じ位の時間帯にいましたよdash
んーー、残念!
フレンチは別の子かなぁ?
私が見かけたのは、中年夫婦が2ブヒ連れてました。
意外とブヒ、来てるんですね!
偶然会えたらおもしろかったですねぇ。
またの機会に期待してます(笑)

投稿: もー | 2009年1月 8日 (木) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090938/26894162

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省 大阪:

« 帰省 宇都宮② | トップページ | 日常。 »