« 影のある男 | トップページ | Mikiyama Forest Park »

結局はいつもの

先週土曜日、茂吉を連れて、たまには公園以外に行ってみたいと、

北野方面へ出かけてみました。

しかし!!

思ってたよりもあの辺て、道幅も狭いし、ワンコ連れには厳しいですね。

結局車で通り抜け、その足でいつもの六甲アイランドのランへ。

最近は行くところに困ったら、このランに出かけてます。

新しい場所にも行ってみたいんですけどね…

いつも2時頃に着くように行くんですが、

急遽行くことになったため早めに着いてしまいました。

一組のワンコ連れしかいません…

時間が違うとこんなに寂しいのかー。

Img_0430

Img_0432

Img_0433

Img_0429

ぽつーーんと寂しそうでしたが、そうこうしている間に、徐々に増えてきました。

でも、ブヒがいない~~

Img_0417

茂吉はいつも着いてすぐに、ウンチをします。

Img_0428

このミニチュアダックスのワンコが、お気に入りみたい。

Img_0436

大きいプードルに追いかけられ~

懲りたかと 思いきや

Img_0452

またそんな敵いそうもない相手のところへ…

懲りない男ですね。

でも、このワンコ見た目とは裏腹に大人しいんです。

きちんとしつけされてるからかな?

茂吉がちょっかいだしても、無駄に手をださないというか、相手にしません。

吠えないし。

とってもしなやかなボディーでした。

そして待ちに待った ブヒ登場!

Img_0455

Img_0458

しかもロコモコさんですよ!!

前にも言いましたが、私は密かにモゥコさんのファンです。

Img_0472

走り方がかわいいんですよ~

私のツボINなんですよ。

このロコモコシスターズの絡みを見ていると、ホントおもしろい。

Img_0462

Img_0466

今回は茂吉も参戦です!

Img_0468

Img_0469

Img_0470

結果、モゥコさんの圧勝ですね。

Img_0474

こうゆう何気に写りこむ、寂しそうなモゥコさんの姿とかツボ(笑)

Img_0478

そんなモゥコさん、実は茂吉のいとこなんです。

本当、驚きました。

さて、そんな感じで遊んでいると、今度は

Img_0486

小春ちゃんだ!!

小春ちゃんは女の子オーラがあります。

Img_0488

今日も大好きなボールを離しません。

Img_0481

走り回ること数時間、茂吉もバテバテになってたので、帰宅しました。

いやぁ~~~、ランってなぜか人も楽しめますよね。

他のブヒに会えるからかもしれないけど。

やることがないと、結局ここに来てしまうこの頃です。

茂吉、また今週末も行けたら行こうね~~~♪

   


« 影のある男 | トップページ | Mikiyama Forest Park »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090938/27511255

この記事へのトラックバック一覧です: 結局はいつもの:

« 影のある男 | トップページ | Mikiyama Forest Park »