« 日常。 | トップページ | 7ヶ月 »

三連休

年が明けて、あっという間に三連休。

何しよう~?と考える間もなく、結局いつもの週末のように

まったり過ごしていました。

土曜日は雨の為、ほぼグータラして過ごし、

日曜日は寒空の下、おなじみ六甲アイランドのドッグランに行ってきました~。

この日はRyu Tora KING.Comのリュウちゃんとおーちゃんと遊べましたよ~sign03

Img_0319 

リュウちゃんは 茂吉のガツガツさに引き気味…

とっても嫌そう(笑) ごめんねぇ、しつこい男で。

Img_0316

ターゲットはこちらのおーちゃん。

茂吉よりちょっと年下の子です。

年が近いこともあって、

Img_0325

すぐに仲良くなれたようです!(たぶん…)

Img_0312_2

Img_0313

おぉっsign03

Img_0320

タプタプをかまれ~(笑)

Img_0321

「やったなぁ~~こいつぅ~~~」的な

追いかけっこ。

(本当はもっと激しい当り合いだったけど)

Img_0322

楽しそう~~dash

Img_0331_2

最終的には 服ちょっと はだけちゃってるし…

よかったね、茂吉sign03

リュウちゃん&おーちゃん、ありがとうhappy01shine

また遊んでくださーい♪    


« 日常。 | トップページ | 7ヶ月 »

コメント

どうもです~wink
おーちゃんと上手に遊んでもらえて嬉しかったですnote

なんか茂吉くんにギャウギャウ言うてませんでした?
おーちゃん・・・(汗)
2ブヒで転げまくって遊んでいましたねcoldsweats01
茂吉くんにケガがなければいいのですがbearing
また遊んで下さいね!
あ、それとリュウが相手せずでスミマセンdown

投稿: とらママ | 2009年1月13日 (火) 14時41分

ランはお家から近いんですか?
ブログみてて羨ましいです。
我が家、近くにランないので。
高速乗らなきゃ行けないし・・・coldsweats02
茂吉くん楽しそうですよね☆
タプタプ引っ張られちゃうんですよね~。

投稿: suzu | 2009年1月13日 (火) 17時38分

この連休、寒かったですよね~。
我が子が喜ぶならってやつですね。
幸せ者だなぁ~茂吉クン!!
楽しく遊ぶ姿見ると、一瞬寒さなんてふっ飛びますね。
うちはレオンのびっこ足が治るまで、
当分ランには行けないのでうずうずしてま~す。
また遊んでくださいね♪

投稿: yun | 2009年1月13日 (火) 18時20分

>とらママさま
おーちゃん、元気いっぱいですよね!
茂吉も体力有り余ってるんで、相手してくれてとっても嬉しかったです~~!
たいていリュウちゃんのような反応なんで(笑)
いや、あんなにガツガツしてたら、普通リュウちゃんのような反応すると思います。
なので、おーちゃん、ありがたいです。

茂吉は全くの無傷ですよ~~!
同じくらいのパピーと遊ぶ機会がないので、ぜひまた遊んでやってくださいhappy01

投稿: もー | 2009年1月13日 (火) 19時16分

>suzuさま
いや、近いと言っても、自宅から40分くらいかかります!
しかも高速です(笑)
やることがない週末は、たいていドライブがてらにこのランに出かけてます。
大きい公園は近所にあるんですけど、やっぱりリードが付いてると思い切り走り回れないし、他のワンコと遊ぶにはランが一番かなーって。
勝手に遊んでくれて飼い主楽だし(笑)
土曜はラン、日曜は近所の大きい公園って感じで、週末は茂吉のストレス発散に付き合わされる飼い主達ですcoldsweats01

投稿: もー | 2009年1月13日 (火) 19時22分

>yunさま
本当、寒かったです!!
飼い主達が温かい飲み物で必死に耐える中、茂吉は一人楽しそうにしてました(笑)
すっかり茂吉中心の週末となってます。

レオンくん、元気になったらまた海ふれまで出張します~~
ぜひまた遊んでくださいねぇ~happy01

投稿: もー | 2009年1月13日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090938/27075707

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 日常。 | トップページ | 7ヶ月 »