« Mikiyama Forest Park | トップページ | 兵庫県立明石公園 »

昼寝最高

間違いなく、茂吉は寝るの大好きです。

いや、ワンコはみんなそうなのかな?

ここ最近よく寝る、と以前載せましたが…

相変わらず すっごい眠りっぷり。

おとといのお昼寝タイム↓

Img_0593

Img_0594

Img_0601

目が開いてるように見えるけど、熟睡中です。

Img_0610

寝すぎて タプタプが変形。

Img_0617

Img_0632

Img_0634

とっても迷惑そう。

露骨(笑)

Img_0636

向き変えられちゃいました…



そして、昨日のお昼寝タイム↓

Img_0645

Img_0651

膝を狙って 寄ってきます。

Img_0652

Img_0655

Img_0656

眠気と闘う茂吉。

Img_0660

Img_0668

Img_0669

Img_0670

Img_0672

”ソレ、まだ終わらないの? 膝待ちなんですけど ”

とっても冷たい目線…

こっちはグラビア撮影並みに 

かわいいね~茂吉、最高~

とかテンションあがってるのにね。

Img_0673

眠気に負けたようです。

散歩直後だったから、余計眠気MAXだったみたい。

そして今日も、もちろん同じような光景が。

来る日も来る日も 寝まくってます。

では 最後にこちら。

茂吉の寝起き直後ショットです。

Img_0622

Img_0623

Img_0624

Img_0625

Img_0626

うん、スッキリ!!


« Mikiyama Forest Park | トップページ | 兵庫県立明石公園 »

コメント

こんばんわhappy01

どれもいいよ〜〜かわいいわ〜〜
茂吉くんlovely

kayoyoは寝起き直後の茂吉くんのショットサイコーに好き!!

なんだかこちらまで、、ねむねむ幸せ気分になってきちゃいましたよ
それではでは。。。

投稿: kayoyo | 2009年1月30日 (金) 21時34分

わ~テンプレが変わってる!
そろそろバレンタインの時期でしたね。

茂吉クン、寝まくってますね~。
どの写真もとっても可愛いっ★
昨日の眠気と必死に闘う図のあの眼がなんとも言えないよぉ!!

投稿: yun | 2009年1月31日 (土) 00時38分

全部カワイイlovely眠いときの上目使いと、眠気と戦ってる半目がやっぱり好きですぅhappy02
うちのジロさんは左側(白の方)のまぶたの上が少し黒くなってて、たまに目が開いてるように見えるんですcoldsweats01それを発見した時は爆笑しましたhappy02もうしばらくは寝る時間も多いかなぁ。

投稿: チアキ | 2009年2月 1日 (日) 00時14分

>kayoyoさま
ありがとうございますhappy01
寝起き直後、人もワンコも一緒ですよね~。
とびっきり大きなあくびで、とってもスッキリした顔してました。
ほんと、毎日良く寝ます。

投稿: もー | 2009年2月 1日 (日) 20時31分

>yunさま
そうなんです!
バレンタインを意識して変更してみましたshine
結婚するとそんなに重要なイベントではないんですけどね(笑)

ありがとうございますhappy01
別に寝ててもいいのに、
がんばって起きてる姿がかわいくて仕方ないんですよね~。
起きてても何ももらえないのにsweat01

投稿: もー | 2009年2月 1日 (日) 20時34分

>チアキさま
確かに、思わぬ発見したときって、
大爆笑しちゃいますよね!
ブヒって、行動とか、想像以上のことをしてくれるんで、ほんと飽きないですdash
眠さと闘う茂吉、人間でもああいう時ありますよね~
寝てもいいのになぜがんばるんだろう(笑)

投稿: もー | 2009年2月 1日 (日) 20時39分

写真可愛い~happy02

目が開いているのに寝てる。

コレ最高!!

ワンチャンって寝るの大好きですよね~。
どうしてなんだろう?
グラビアモデル茂吉☆これからもモデルさん頑張ってね☆

投稿: suzu | 2009年2月 1日 (日) 22時04分

>suzuさま
ありがとうございますup
目が乾かないのかな?!っていつも思います(笑)
寝てるはずなのに、目が合ったりcoldsweats01

茂吉はカメラを向けると嫌そうな顔するんです。
パシャパシャ音が嫌なのか、カメラ自体が変な物に見えてるのか…
ずっと撮ってると背中向けられますcrying

投稿: もー | 2009年2月 1日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mikiyama Forest Park | トップページ | 兵庫県立明石公園 »