« やってみましたよ。 | トップページ | 影のある男 »

アザラシと熊

週末の様子は後日更新するとして

今日は写真を。

何かに似てる気が…

Dsc02015

アザラシと

Img_0509

熊。(拡大するとひどい顔してます↑)

たまに表情とか仕草が

犬とは思えない時があります。

それもブヒの魅力ですよね。

写真って、思わぬ表情が撮れるので好きです。

自分だったら嫌だけどね。

茂吉はそんなこと、

どうでもいいんだよね~

Dsc02016




***********************************************

週末家で飲んでた時のおつまみです。

マニアックな感じだったので ちょっとご紹介。

家の最寄り駅にマニアックな品揃えのスーパーがあるんですが、

旦那が仕事帰りに買ってきてくれました。

Dsc02012

パッケージに書かれていますが

”あのさきいかが…”

誰もがそう思うでしょう。

”業界初”

確かに、斬新だよね。

味は、まさに さきいかとチョコ。

あえて一緒にするべきだったのか、

私には分かりませんでしたよ(笑)

これなら柿の種チョコの方が万人受けするだろうなー。

Dsc02014

柚好きな私の為にと。

これはおいしかったですよ!

ちょっとすっぱい(ポン酢みたいな感じ)味が後を引くんですよ。

柚の風味は弱いけど、味はおいしいんで良しとします。

Dsc02013

これは、先週IKEAにいったときに買ったものです。

ディル風味のポテチです。

うん、ディル!!って感じ。

ハーブ系好きな人はいいかも。

基本塩味なので、あっさりでした。

ちょっと塩味がきつかったかな。

輸入菓子は当たりはずれが大きいですよね~。

 


« やってみましたよ。 | トップページ | 影のある男 »

コメント

茂吉くんアザラシ似てる~!!
ヒゲの感じとか。

いかチョコ!!??
んーちょっと遠慮したい感じですね。
IKEAのポテチは惹かれましたhappy02
塩味きつめが好きなワタシ。
輸入菓子ってほんとアタリハズレが激しい!
このポテチ買ってみま~すpig

投稿: suzu | 2009年1月27日 (火) 08時10分

>suzuさま
茂吉、眉毛のところがモッコリしてて、麻呂眉みたいなんです。
だから余計にアザラシ顔なのかもしれませんsweat01

IKEAのポテチは、結構塩味きつかったです。
日本の塩味ポテチよりたぶん濃いと思いますhappy01
ディルも結構味(匂いも)がしっかりなんで、
ディルが大丈夫なら、
塩味きつめが好きなsuzuさんに、お勧めかもしれません!
ぜひshine

投稿: もー | 2009年1月27日 (火) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090938/27461653

この記事へのトラックバック一覧です: アザラシと熊:

« やってみましたよ。 | トップページ | 影のある男 »