« 苦手克服、でも、禁止 | トップページ | 成長 »

Wild

先日、ネットで注文していた新カラーが届きました!

大人になってきたのもあって、Wild系のが欲しいなぁ~と思ってたんですよ。

それでついにオーダーメイドしちゃいました。

Dsc02042

Dsc02039

黒のレザーの表面に、クロコの模様の加工がしてあります。

カラーの色&幅、鋲の形、糸の色、穴の位置、全部オーダーで作ってくれます。

これがダメになったら、またここで別のが欲しいな~。

Img_0908

Img_0909

Img_0917

うーーん、正面だと顔が邪魔で見えないsweat02

Img_0911

こんな感じです。

ちょっとだけ強く見える…かも?

Img_0923

そうだね、早くそれつけてお出掛けしたいね~。

新しい迷子札も注文中なんですが、

早く届かないかな~~

あと、これも購入しました。

Dsc02036

18mのロングリード。

広い公園に行くことが多いんで、欲しかったんです。

これがあれば人が一緒に走らなくても、

茂吉は芝生を走り回れる(笑)

浜辺でも使えそうだし、これからの季節活躍しそうです。

こちらは新調しましたよ。

Dsc02037

茂吉の大のお気に入り、Tボーン。

コンソメの濃厚な匂いがそそるらしい。






さて、日曜日はいつもの六甲ランにいきました。

いつもならカメラ持参なんですが、今回はたまたま置いていったんです。

そんな時に限って、いつも会えないブヒさんに会えちゃうんですよね。

みそくんとはなちゃん。

ブリンドルの仔でした。

あーーー、写真撮りたかったなぁ。

悔やまれる。


« 苦手克服、でも、禁止 | トップページ | 成長 »

コメント

茂吉くん似合ってますねcatface
首をかしげているのが可愛い☆

我が家、茂吉くんと革違いです。といってもRのしかまだありませんが・・・スネイク革のです。
この前のショートリードもここで買いました。

postカード可愛いですよね。

Tボーンドコで購入してますか?
コレ、ワタシの行くお店に置いていなくて。
ネットですか?
ネットだったらshop教えて下さい。

投稿: suzu | 2009年2月10日 (火) 09時15分

>suzuさま
ありがとうございますdash

Rくんも同じところですか!
スネイクもかっこいいですよね!
ハードな感じがブヒにぴったりdash
色々選べてよさそうなんで、
次はどの色にしようかな~とか、楽しめそうですhappy01

Tボーンは近所のペットショップで購入しています。
ホームセンターとか、別のペットショップだと売ってるの見たことないんですよね~…
といっても、いつも行くお店決まってるんで、私の情報もあてになりませんがcoldsweats01
お役に立てずすみませんdown
でも、あれは匂いがしっかりついてて、個人的にお勧めです。

投稿: もー | 2009年2月10日 (火) 11時05分

茂吉クン、写真を見比べるとほんとに大きくなったのがよくわかる!!
目つき・顔つきがだいぶしっかりしてますもんね。

カラーとっても似合ってる!!
イカツイ系のってフレブルに見事に似合いますよね。
我が家もレオンのカラーが窮屈になってきたので
新調を検討しているのですが…
この際だから2ブヒお揃いにしちゃおうかと思うのですが、
一気にとなるといいお値段しちゃうんですよね。
まだ要検討ってところです。

ロングリード、ゲットしましたか!!
使いだすと(片づけは面倒ですが)楽しめますよね。
私も自作リードと言ったものの最近時間がなくて
てっとり早く買っちゃおうかと心が揺れています。
せっかくご厚意で1巻き参考に頂いたり、
自作された方のブログ紹介していただいりしたのに(汗)

立春も過ぎたことだし、これからどんどん温くなりますね。
茂吉クン、素敵なカラーつけて思いっきり走り回ってね☆

投稿: yun | 2009年2月10日 (火) 16時27分

>yunさま
そうなんですよね。
比べてみると良く分かるんですけど、
顔つきも骨格も全然違うし、タプタプも成長したな~って感じです。

2ブヒいると、一気にお金もかかっちゃいますもんねshock
でも、お揃いにするとか、多頭飼いならではの楽しみもありますよねぇ~~notes
うらやましいです。

yunさんちの光景をみて、余計欲しくなりました!
今まで広い所でも、伸縮リードが5mだから
人も一緒に走らないとダメだったんですよ(笑)
これで茂吉も私達の疲れに影響されずに
好きなように走れるんで、よかったです~happy01

投稿: もー | 2009年2月11日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苦手克服、でも、禁止 | トップページ | 成長 »