« たそがれ | トップページ | 海 »

暑さ対策

土曜日、おなじみ六甲のドッグランに行きましたよ~~。

とってもいい天気で、気温も結構上がりましたね。

Img_0988

思った以上に暑くて、大丈夫か不安になりましたが、

せっかく行ったので、休憩をマメにとって遊ばせることに。

なんせ真っ黒なんで、すぐにハァハァしちゃうんです。

Img_0976

強制休憩中。

水でびしょびしょのタオルをお腹に当ててクールダウンさせたり、

たっぷり水を飲ませてあげましたが、春先でもこんなにハァハァされると

今後が不安ですねー。

ランに行けるのももうすぐ終わりかなぁ…

(ここのラン、自由に使えるけど日没で閉まってしまうようなので)

みなさん、夏場はどうしてるんでしょうか?

ランは行ってないのかな?

夕方ならOK?

Img_0985

こんな笑顔を見ちゃうと、

連れてきてあげたいんだけど。

とりあえず春に向けて、濡らして着せるパイル地の服を作ろうかと思います。

この日会えたブヒは、この仔。

Img_0977

ブリンドルの女の子。

初めて会いました。

とーーーーっても大人しくてカワイ子ちゃんでした。

また会えるかな~


« たそがれ | トップページ | 海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たそがれ | トップページ | 海 »