« 海 | トップページ | 寝顔 »

波長

さて、先日の続きです。

海が不完全燃焼の為

その後いつもの六甲ランに行ってきました。

2日連続ですが、前日とはまた違った顔ぶれでした。

Img_1058

こちら、団体で来ていたのでおそらくオフ会かなにか?

10ブヒ弱位いたのかなぁ?

写真に写ってませんが、たくさんいました!

あまりお話できませんでしたが、大阪の方のようでした。

Img_1070

こちらの女の子も初めて会いました。

Img_1068

常連のボール大好き小春ちゃん。

そして

Img_1072

こちら 今回初登場サムくん。

とってもパワフル!

でも、茂吉ととっても波長が合うらしい。

Img_1076

早速始まりました。

Img_1077

Img_1081

ここのラン、結構広いんですが

一周こんな感じで寄り添って走ってました。

Img_1082

とっても楽しそう。

サムくん、普段こうやって走ることないそうなんです。

他のワンコだと、怖がって一緒に遊んでもらえないんだとか。

茂吉も、ガツガツ行って嫌がられるタイプだから…よく分かります。

サムくんと茂吉、お互い気が合うのかも。

仲良く遊んでる姿を見てると微笑ましいですねぇ。

たまーーにここに来るみたいなんで、また会えるといいなぁ。

お兄さんに遊んでもらえてよかったね、茂吉happy01


« 海 | トップページ | 寝顔 »

コメント

これは日曜??
うちも行ったのですが、予定があったので
お昼頃でしたcoldsweats01
それでも4ブヒぐらい来てはった。。。

オフ会があったと、さくらママさんのブログに
書いてありましたねheart
(茂吉くん登場していましたよ)
大阪から軽く10ブヒぐらい来てたっぽい(笑)
ほんと、六アイランはブヒ出没めっちゃ多い!!

夏は夕方5時ぐらいから多いですよ~♪
暑さ対策は皆さんいろいろされています。
お水の飲みすぎは逆にキケンなようですが・・・

ではまたランで~(笑)

投稿: とらママ | 2009年2月17日 (火) 16時38分

う~ん、ブヒちゃんがいっぱいで楽しそう~!
ドッグランにこんなに集まるってすごいなぁ。
ブリオも、他のワンコだと怒らせちゃって遊びにならないのですが、フレブルちゃんだと受け入れてくれるので、フレブルちゃんと遊べるときはとってもうれしそうです。
もきちくん、サムくんととっても上手に楽しそうに遊んでますね~。かわいいなぁ。
いつか、ブリオとも追いかけっこしてね☆

投稿: ぶりはは | 2009年2月18日 (水) 00時23分

>とらママさま
土日、行きました!
気温高かったんで、日曜は夕方行ったんです。
やはりオフ会だったんですねhappy01
あそこ、本当にブヒ多いんですねぇ。

夏場は夕方ですね!
これから暑くなってきたら、
5時過ぎくらいを目安に行くことにしますdash

水の飲みすぎも良くないんですか?!
初めて聞きました。
脱水症状を防ぐのに、
(よだれとか呼吸の気化熱でどんどん水分奪われるから)
たっぷり冷たい水を飲ませましょう。
みたいなのを読んだことがあって、鵜呑みにしてました…
なるほど~eye

それではまたランで(笑)

投稿: もー | 2009年2月18日 (水) 12時22分

>ぶりははさま
そうなんです。
ここのラン、ブヒが沢山集まってくるんですよ。
それが茂吉以上に私達の楽しみで、
毎週のように高速でせっせと通ってます(笑)

茂吉も相手が小さいワンコだと、必ず吠えられます…
相手がブヒでもかまってもらえないこともしばしば。
ぜひブリオくんとも遊ばせて見たいですbearing

投稿: もー | 2009年2月18日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海 | トップページ | 寝顔 »