« カミカミ | トップページ | パイナップルのちから »

お帰りなさいませ、ご主人様。

なーんてタイプの男じゃありません。

絶対。



以前ブログに載せましたが、

1泊の旅行に行く為、茂吉はペットホテルへ。

寂しかったかなーなんて心配しながら、

急いで茂吉をお迎えに行きましたよ。

まあ……

茂吉を預けるのに行った時 うすうす感じていましたが…

茂吉、COOL。

行ってくるね~ごめんね~って、こっちが寂しくなってるのに、

お店のお姉さんの隣で

そうですか、バイバーイ 

って感じの表情でいました。

そして今日、感動の再会がある訳もなく…

あぁ…来たの?お腹すいたーー!!

って感じの表情でしたよ。

茂吉は平気だったようで…ほっとしたような、寂しいような。

迎えに行ったときは トリミングの部屋で自由に歩き回ってました(笑)

ゲージに入れたままにしないで、他のワンコをトリミングしながら面倒みたり

遊んでくれてたみたいです。

そりゃ寂しくないよねーー。

2,3人のお姉さんに ちやほやされて。

お姉さんは

ほうきとか掃除機で掃除してたら じゃれて遊んでましたよ~

見てて飽きないですね~

と言ってました。

なんだ、やけに楽しそうじゃないか。

とりあえず、食欲旺盛、下痢もなく、健康なまま待っていてくれました。

よかったよかったup

置き去りにしてごめんね…という後ろめたい気持ちから

今日は奮発して沢山オヤツを買ってあげることに。

Dsc02084

三種類購入。

本日はササミジャーキーをあげました。

しばらく持ちそうです。

Dsc02087

シャンプー後 爆睡。

Dsc02088

Dsc02089

Dsc02090

寂しかったなら 強がらなくていいんだよ!!

とか思ったけど

寂しいのは飼い主達だけだったのかなー。

茂吉に聞いてみたい。


« カミカミ | トップページ | パイナップルのちから »

コメント

もきちくん、お利口さんだったんですね~。
エライなぁ。
ちょっとさみしいけど、これから何かあったときとか安心ですね。
ブリオも時々ペットホテルに預けるんですけど、前回預けたときはなぜかカイカイになったみたいで、顔周りが赤くなっちゃっててかわいそうでした…。ブリオなりにストレス感じたのかな~、なんて思うとかわいそうでこれからどうしようか考え中デス。

ソファで寝てるもきちくん、とってもかわいいです。
ほんと大きくなりましたね。
新作のタンクも似合ってます♪

投稿: ぶりはは | 2009年2月23日 (月) 20時53分

おかえり!!
偉かったですね。茂吉クン。
アハハ、飼主の心、子知らずってやつですね(笑)
飼主がさみしく思っている時に、ワンコは皆サンにチヤホヤしてもらってウハウハだったんだろうなぁ(笑)
ホテルで体調崩すことなく、可愛がってもらえるなら今後も安心ですね。


うちはフランが神経質なタイプで、以前ホテルにお世話になると、下痢やら膀胱炎になるはで大変でした。
安心して任せられる環境だったのに…使えない。
以来、実家へ頼むことにしています(汗)
実は来週3/1から10日間実家へ預ける予定なんですよ♪

投稿: yun | 2009年2月24日 (火) 00時13分

>ぶりははさま
そうなんですよね。
何かあった時にペットホテルに預けることになるだろうから、今回どんな感じか分かってよかったです。
ブリオくんはストレスですか~。
ぶりははさん大好きなんですねheart02
茂吉は特に何もなかったんで、
よかったような寂しいような、複雑な心境です(笑)

気がつけば大きくなってました。
昔の写真を見るとよく分かるんですが、
毎日見てるとやっぱり成長って良く分からないですよねsweat02

投稿: もー | 2009年2月24日 (火) 13時18分

>yunさま
茂吉は人が好きで、ランに行ってもかわいがってくれる人のところへ寄っていくんです…
たぶん、飼い主じゃなくても面倒見てかわいがってくれれば、数日は余裕で平気だと思いますsweat02
飼い主的にはちょっと寂しいんですがcoldsweats01

実家で面倒みてもらえるなら、その方が絶対安心ですよね。
ペットホテルは24時間人がいるわけじゃないだろうし。
10日間、旅行ですか?
何だか人の方が寂しくなっちゃいますよね(笑)
茂吉も10日も離れたらさすがに寂しくなるかなぁsweat02

投稿: もー | 2009年2月24日 (火) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カミカミ | トップページ | パイナップルのちから »