« Wild | トップページ | 体重 »

成長

こちらは昨日載せた写真↓

Img_0923

こちらはおよそ3ヶ月半前の写真↓

Dsc01075

毎日見てるから気がつかないけど、

しっかり大人顔へとなりつつあります。

たった数ヶ月なのに、顔つきが全然違いますよね。

写真のデータを整理してて、こんな幼いパピ顔が

だいぶ前のことの様に感じてしまいました…

茂気は、あさって12日で8ヶ月です。

あっという間ですね~。


« Wild | トップページ | 体重 »

コメント

ホ〜〜ンと違うeye

ワンコの3ヶ月って4歳くらいなんですよね〜
そりゃそうだ^^

でも、お顔の傾け具合&カメラ目線は一緒だよ〜
どっちも、男前ですlovely

〜追伸〜
本日徳島のプチbuhi会がありました
その時  今度(近々)淡路のドックランに
茂吉くんとご一緒させてもらう事を
お話ししたら皆様是非誘ってくださいとの事です
6ブヒくらいご一緒しても良いですかbleah

ではでは
 


投稿: kayoyo | 2009年2月11日 (水) 20時17分

>kayoyoさま
3ヶ月って、4歳くらいなんですか?!
今8ヶ月だから、12歳前後なのかな?
(そんな単純な計算でいいんでしょうか…)
あっと言う間に大人になっちゃうんですねbearing
嬉しいような、悲しいような…

おぉ~~!!
6ブヒですか!
ぜひ、皆様ご一緒にhappy01
ブヒに囲まれるなんて、最高ですよ~
楽しみにしてますねshine

投稿: もー | 2009年2月11日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wild | トップページ | 体重 »