« あくび特集 | トップページ | お帰りなさいませ、ご主人様。 »

カミカミ

茂吉はボーンでもタオルでも 何でもカミカミするのが大好きです。

最近でこそ 私に怒られそうなもの(ソファーカバーとか家具)は

かじらなくなってきましたが、一時期部屋は大惨事でした。

今はボーン3つ(Tボーン2つとミルキーボーン1つ)&いらないタオル

を与えてるんですが、暇があればカミカミカジカジしています。

あら

久しぶりにそれかじっちゃいますか?

Img_1147

Img_1148

Img_1150

カミカミ カミカミ 

悪そうな顔です。

この後茂吉は怒られましたよ。

よだれ、乾燥すると白くなって目立つんだもん。





実は明日、茂吉は初めてペットホテルにお泊りします。

1泊ですが、飼い主は心配。

まぁ、今後何かあったとき、利用する機会もあると思うので、

いい練習になるかな?

ペットホテルといっても、いつも行ってるペットショップなんで、

茂吉も出入りしたことがあるんです。

初めての場所って訳でもないので、きっと大丈夫(かな?)。

ここのペットショップ、嫌な臭い(消毒臭とか排泄物の臭いとか獣臭)が

全く感しないんです。

トリミング用の小部屋がレジの横にあるんですが、

そこに結構大きめなゲージがあって、空いてる時はそこで面倒見ててくれるようです。

常に目が届くところで管理してくれるなら 安心ですからね。

散歩も1日2回。

お店の人も感じいいし、

第一印象は清潔感があるなーって感じだったんで、

今回よければ、今後も利用していこうと思います。

飼い主は明日福井県まで旅立ちます。

蟹を食べに旦那の両親に連れて行ってもらうんですが

茂吉を思うと心苦しい…

帰ってきたら、いつもより豪華なオヤツ買ってあげるから許してねsign03

そうそう、

2週間くらい前に注文していた迷子札、やっと届きました。

Dsc02082

ちょっとボケてますが 赤と緑の2種類です。

アルミ製だからとっても軽い。

でも厚みはあるんで、しっかりしています。

裏側に飼い主苗字&電話番号が記入してあります。

*******************************************************

今週の新作。

Img_1118

Img_1158

Dsc02059

Dsc02072

Dsc02074

これを着れば

黒くて地味な茂吉も 一気に派手な男に。


« あくび特集 | トップページ | お帰りなさいませ、ご主人様。 »

コメント

うちのも久しぶりにやってくれましたよ・・・
木のスプーン・・・しかも4歳になるELLEが!!おばかー!!
やっぱり人間と同じで怒られるとわかってることのほうが魅力があるんですかね

あと
ちょっとメールを送りたいのですが・・・
メアド入れとくのでメールしてもらってもいいですか?
旅行から帰ってきてからでいいのでよろしくお願いします(^^)

投稿: カメ | 2009年2月20日 (金) 16時18分

>カメさま
大きくなれば落ち着く…というのは
期待はずれという事でしょーか(笑)
怒られるのを知っててやるから、
実は賢いんじゃないか?って疑っちゃいますよね。
その頭を別に使って欲しいです、ホント。

メール送っておきましたので
確認してみてくださいhappy01

投稿: もー | 2009年2月20日 (金) 20時38分

茂吉くんも、カミカミしてますか!
愁も最近は、おもちゃの破壊活動が激しくって・・・crying
前は、布団とかマットとかもしていたのですが、かなり厳しく叱ったら、おもちゃだけになりました。

蟹食べに行くの~cancer
いいなぁ~heart04
ウチはダンナが、基本的に魚介類が嫌いなので行きたくても行けないんですよね・・・。
茂吉くん、ホテルでお泊りかぁ。。。
もーさん心配だろうけれど、帰ってきたらいっぱい茂吉くんを可愛がってあげてくださいねheart

投稿: ユキエ | 2009年2月21日 (土) 01時41分

>ユキエさま
破壊しまくりですよ!
最近でこそ、やっとって感じです。
椅子もテーブルもカジカジdespair
ビターアップル(苦いヤツ)も何度か試すうちに
慣れてきたらしくdown

旦那さま魚介類ダメなんですか?!
もったいない!
あんなにおいしいのに…

茂吉、ホテルから無事に帰ってきましたhappy01
後ほどUPしまーす。

投稿: もー | 2009年2月22日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あくび特集 | トップページ | お帰りなさいませ、ご主人様。 »