« パイナップルのちから | トップページ | 走る<枝 »

寒い日

何だか、今日はとっても寒いですね。

2月だから、これが普通なのかもしれませんが…

茂吉も今日はひざ掛けに埋もれてます。

Dsc02099

もうずっとこのまま。

動く気配がありません。

捲ってみると

Dsc02101

何だか寒そうに見えます。

寒いときって、足をきゅっとコンパクトにしてますよね。

人が冷たい布団に入ったときみたいな。

Dsc02102

はい、ごめんなさい。

当分起きそうにありません。



先日UPしたパイナップルの実験、もう少々お待ちください。

結果がまちまちなんで、まだ結論に至らず。

様子見てるところです。

みなさん食糞に悩んでいるようで、とっても心強いです。

自分の排出物をエネルギーに換えるなんてエコな奴ですが…

別にちゃんとご飯をあげてるんだから、止めて欲しい。

効果があるモノを見つけたら、ぜひ教えてください!!

*************************************************

今週の新作。

Dsc02095

ちょっと色合わせに失敗しました…

ピンクがもうちょっと薄い&ミルキーな色だったらなー。

何だかキワドイ色になってしまったheart03

Dsc02096

デジカメ撮影なんで、オレンジっぽいですが、

実物はもうちょい赤い色です。

最近はタンクトップが多いです。

次はシャツ系に挑戦しようかな。


« パイナップルのちから | トップページ | 走る<枝 »

コメント

エコな茂吉くん。笑。
ほんと最近寒いですよね。
我が家のbuhi'sも寝てばかり・・・。

FB時計パーツ可愛いですねhappy02
こんなのあるなんて知らなかったぁ~。

投稿: suzu | 2009年2月28日 (土) 17時39分

>suzuさま
エコなようでエコじゃないんですがdown
ご飯だけを食べてくれればいいのにーーーって感じです。

時計、ココログで発見しました。
色も変えられるみたいで、そのうち飽きたらやってみますhappy01

投稿: もー | 2009年2月28日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パイナップルのちから | トップページ | 走る<枝 »