« プレッシャー | トップページ | 淡路島 »

dog run

dog run

それは、Yahoo!辞書によると

犬が主役で日ごろ付けられているリード(引き綱)を外して貰い

自由に走り回ることのできる公園、という意味。



Dsc02270

Dsc02272

Dsc02275

Dsc02277

Dsc02279

Dsc02280

Dsc02283

Dsc02284

Dsc02285

Dsc02286

そういった意味で

完全燃焼。

飼い主、他のブヒを撮るのに夢中で

若干茂吉の写真が少ないですが

茂吉も満足しているはず。

六甲ランでお会いしたみなさま、ありがとうございました。

たまに行くんで、今後も宜しくお願いします。

(モゥコさん、そのボールにかけた精神力、たまらない)

*******************************************************

全く関係ありませんが…

引っ越す前にもう一度行ってみたい所へ、今日は行ってきましたよ。

近所の韓国料理屋さん。

家庭料理とか出してくれる、ちょっとした居酒屋なんですが。

メインはこちら。

Dsc02288

この上で豚肉を焼きます!

Dsc02289

焼肉のように焼いて、さっぱりしたタレ、甘辛い味噌をつけ、

サンチュ、えごまの葉の上に乗せて、

揚げたにんにくを丸めて食べます!

Dsc02290

真ん中に油が入っていて、そこでにんにくを揚げます。

鉄板部分でお肉を焼くんですが、なだらかなカーブがついていて、

余分な油は全て下へ落ちていきます。

網焼きのようにススっぽくならないし、

カリっと脂身の部分が焼けて、とってもおいしいんです!!

普段、脂身がダメな私でも、食べれます。

(私、角煮とか、しょうが焼きも脂身部分、食べられません…)

あぁ~~~、なかなかこの鉄板?で焼ける所、ないんだよね。

残念です。

価格も良心的です。

この焼肉以外にも、

Dsc02291

トッポギとか、色んな韓国系料理が味わえます。

また近所でこうゆう穴場、探さなくっちゃ~~


« プレッシャー | トップページ | 淡路島 »

コメント

今日はランでお会いできて良かったです!
って、とら坊が一緒だと全くランに集中できないのでゲッソリしちゃいますけどsad

茂吉くんが、おーちゃんとまた遊んでくれたようでlovely
ありがとうございました。
おーは、すぐギャウギャウ言う困ったちゃんですが
上手に相手していただき助かりますwink
KINGは不在でしたが、またランで会えるのを
楽しみにしております~!

モゥコちゃんのベロリンチョがキレイに撮れていますね(笑)
そう考えると、やはりブリンドルの撮影は
難しいーーーwobblysweat01

投稿: とらママ | 2009年3月21日 (土) 05時03分

茂吉クン、しばらくドッグランはお休みだね。
毎回フレブル祭り状態で六甲ランはとっても楽しそうです!!
4月以降は『六甲連れて行ってよぉ』と茂吉クンからのプレッシャーありそうですね(笑)
もーサン、荷造り&解体頑張って!!

新転地でのご近所探索もこれから楽しみですね。
ブログアップ楽しみにしていまーす♪

投稿: yun | 2009年3月21日 (土) 15時16分

>とらママさま
ホント、お会いできてよかったです!
こちらこそ、おーちゃんが遊んでくれて助かりましたよ~~。
怪我はなかったでしょうか??
茂吉はギャウギャウされたとしても
めげないんで、全然大丈夫です。
ありがとうございましたhappy01

モゥコちゃん、いつも
あの必死さに癒されます(笑)
ブリンドルって逆光だと、表情が全く分からないですよねbearing

投稿: もー | 2009年3月22日 (日) 20時38分

>yunさま
これから数週間は茂吉の
かまって欲しいアピールに耐えなければ…
こうゆう時の目力って、凄まじいですよね(笑)

ありがとうございます。
出来るだけ早く片付けて、
色々UPしたいな~と思ってますshine

投稿: もー | 2009年3月22日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレッシャー | トップページ | 淡路島 »