« カウント祝10,000 | トップページ | クールタイ »

必死

私達がご飯を食べている時の

茂吉の定位置は、私の足元。

言ってもいないのに 勝手にお座りして待つ。

見つめられると食べずらいけど、

無視して食べる。

それは毎日の事だけど…

でも



Dsc02154

かなりジューシー。

いくらなんでもこれは必死すぎる。

そんなヨダレたらして見られたら

さすがに心が痛みます。





ちなみに飼い主、

余程おいしそうなものを食べていたかというと

良く言えば 一晩寝かせたカレー。

(要は前日作って余ったやつ)

茂吉が何にそこまでそそられたのは 分かりませんが

あんなヨダレを見たのは初めてだったので

何か 切ない気分に。

茂吉はちゃんと自分のご飯食べた後なのに…

*************************************************

今週の新作。

旦那リクエストの生地で作ったタンクトップ。

Dsc02152

Dsc02153

これからの季節、パーカーだと首周りが暑そうだし、

最近作るのは専らタンクトップです。


« カウント祝10,000 | トップページ | クールタイ »

コメント

スカル柄ですねhappy01
良いです、可愛いです 色もgood
本当に何時も思いますが器用ですね〜〜

家も昨日、一昨日カレーでした
2日めの方が確かに美味しいですよね
今日もまだ残ってるのでカレードリアにでもしましょうか・・・
流石に怒られそうですよ(汗)

茂吉君には喜んでもらえそうですか?smile

投稿: kayoyo | 2009年3月 4日 (水) 20時05分

新作可愛い~catface
もーさん、次々と作っているから、
カンタンそうに思えてきちゃいます。
けど、きっとワタシがやるとものすごい時間がかかるんだろうなぁ~。
っていうか、ミシンがないcryingんですけど・・。
ブリンドルに黄色☆
いい感じ~shine

投稿: suzu | 2009年3月 4日 (水) 20時13分

>kayoyoさま
ありがとうございます~happy01
私が布を選ぶと自分の趣味に走るんですが、
旦那イチオシのこの布で、
男の子っぽい服が出来ました。
茂吉的にはどうでもいいんだろうけど(笑)

カレー、2日食べても余ってたんで、
仕方なくお昼も私がんばって食べてましたよ…
作りすぎを反省する瞬間です。。。
カレードリア、オシャレ&おいしそうeye
我が家なら間違いなく、
カレーうどんになります。
地味すぎですねー。

投稿: もー | 2009年3月 5日 (木) 17時23分

>suzuさま
ありがとうございますshine
簡単そうなのしか作ってないんです。
持ってる本には、他にも凝ったデザインとかあるんですけど、
私、タンクトップ専門(笑)
毎度同じ作り方なんで、さすがに最近は慣れてきました。

ミシン、大活躍ですよ~。
2buhiいるならぜひ手作りお勧めしますgood
色違いとかもかわいいですよねぇ。
最近2buhiいたら…って妄想してます(笑)
服もガンガン洗濯して、汚くなったら惜しみなく捨てれるし。

投稿: もー | 2009年3月 5日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウント祝10,000 | トップページ | クールタイ »