« さよならパイナップル | トップページ | 分かりやすい男 »

9ヶ月

茂吉、本日12日で9ヶ月になりました。

今週末定期健診+α(フロントライン、爪切り、肛門腺絞り)

に行くんで、その時に体重測るの楽しみ~~。

引越し先で、またかかりつけの病院を見つけなければ…

散歩後の茂吉↓

Dsc02196

今日は散歩中ウンチ2回もしてましたよ。

小出しに。。。

この年齢って、1日何回くらいが普通なんでしょう?

片付ける側としては、まとめて出して欲しいんですが…

ちなみに茂吉は

朝昼晩と3回が基本で、

小出しに出すと、5回くらいになる時も。

スッキリした茂吉さん、睡魔に襲われてます。

Dsc02197

Dsc02199

ソファーのアームレストをちゃっかり枕に

Dsc02200

気持ちよさそうな顔です。

Dsc02201

おやすみなさいませ☆

***************************************************

茂吉の洋服を作るのも、しばしお休みです。

今週末にカーテン用の布を仕入れて、

来週からは荷造りの合間にカーテン作りをしようかと。

引越しして落ち着くまでは無理だな~~

ということで、これで作り納め!

Dsc02202

パーカーとタンクトップを明日作ります。

お店にTシャツが出回る時期になったら、

茂吉用にリメイクしようかと考え中。

古着屋さんでもいいんだけど、なかなかグッとくるのって

みつからない。

Tシャツ豊富に扱ってる古着屋さん、

どっかにないかなー。


« さよならパイナップル | トップページ | 分かりやすい男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよならパイナップル | トップページ | 分かりやすい男 »