« やる気がでない特集 | トップページ | やっと、やっと、開通です。 »

さよなら神戸

私、振り返ると

社会人になってから今回で5回目の引越し。

最初は一人暮らしがしたくて、実家からアパートに引越し。

2回目は欲が出てきて、キレイな所に住みたいと

アパートから歩いて数分のマンションへ引越し。

3回目は同棲するのに、マンションから車で10分くらいの

旦那宅(アパート)に転がり込む。

4回目は旦那の転勤で神戸へ。

そして明日、5回目の引越し。

良く考えると、1回目以外はそれぞれ1年間も住んでない!

つまり4年連続引越してます(笑)

大阪出身の旦那も、転勤で各地を転々としてますが

それを上回ってました…

無駄な引越しが多い!!

と、よく友達に言われていましたが

ここまで来ると記録を更新したくなるものです。

来年もあったりして。

いや、本当にあったら困るけどね…

さて、引越しを明日に控え、

ついにキッチンにも段ボールの山が。

Dsc02299

廊下にも寝室にも溢れています…

エアコンが取り外された為、

暖房もない。

なのにここ数日冷え込んで、勘弁して欲しい。

唯一の手段、茂吉に頼ってます。

これがまた暖かいんですよね。

日中、ソファーで茂吉と昼寝してて、

厚めのブランケットを掛けてると じわぁ~っと汗ばみます。

遠赤外線効果でもあるんじゃないかってくらいの

茂吉効果。

湯たんぽ代わりの 茂たんぽ です。

そんな茂たんぽは

今日もまったり。

Dsc02298

明日もここで、そうやって寛げると思ってるんだろうな。

引越しで環境変わるけど、体調崩さなければいいな。





PCですが、引越し先での開通、最短で14日とのこと。

みなさんのブログも4月半ばまでお預けです(泣)

今更PC無しの生活なんて、考えられない…

もきちずかんも、しばし休止致します。

携帯で更新できたらしようと思ってるんですが、

どうなることか。。。

そんな訳で、しばらく更新しませんが、

4月半ばには再開できるかと思いますので

また遊びに来てくださいねcherryblossom

それでは、また。


« やる気がでない特集 | トップページ | やっと、やっと、開通です。 »

コメント

開通までずいぶんかかりますねー
引っ越しが多い時期だからかな?
大阪に引っ越した友達も先週引っ越して開通するのはやっぱり来週末とか・・・
寂しいけど14日間まってます〜(iдi)

投稿: カメ | 2009年3月27日 (金) 14時43分

引っ越し明日ですか(涙)こちらに居る間にお会いしたかったですね、ちょっと遠くなりますがいつか生茂吉くんに会いたいですよぉ(^^)
今日からしばらくは忙しくなると思いますが荷造り&片付け頑張ってください☆
茂吉くん、カミカミ姿が可愛い~!!!あの後ろ足大好きなんですよぉ。
明日も寒いみたいなんで茂たんぽが大活躍かなぁ(^^)

投稿: チアキ | 2009年3月27日 (金) 18時15分

>カメさま
引越しが多い時期なのと、うちが申し込むの遅かったからかと。。。
二週間以上PC見ないのなんて、いつ振りだろう(汗)
しばし離れますが、またそちらにもお邪魔しますね~~(ノ_-。)

投稿: もー | 2009年3月27日 (金) 20時06分

>チアキさま
そうなんですよね。
せっかくだから、こっちにいる間にぜひお会いしたかったんですがsweat02
とは言っても、恐らく休日は関西圏内でウロウロしてますので、神戸もいつでもいけます!
私もお会いできる日を楽しみにしてます。
そのうち企画しましょうねhappy01

投稿: もー | 2009年3月27日 (金) 20時09分

引越し、お疲れ様です。
4月半ばまで、待ってますからね~。
忙しいとは思いますが、もきち家の皆様、体調崩されませんように…。
引越しは何回やっても、疲れますよね。
がんばってね!!

投稿: ぶりはは | 2009年3月28日 (土) 13時39分

ほんとうにお疲れさまです
毎日大変だったとお察しします

また、これからがもっと大変だと思いますが
頑張って下さい

そうぞ体調にお気をつけくださいませ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

再開待ってます^^

ではでは

投稿: kayoyo | 2009年3月29日 (日) 23時53分

引越しご苦労様でした!!
新しいおうちに、茂吉くんは???かな(笑)
早く馴染んでまったりくつろいでくれますように♪

それにしても、引越し回数スゴイ!
でも転勤族の友達は、20年で14回引越ししておりました(爆)子どもが2歳ぐらいのときは
「おうちに帰る~~~!!」と泣かれたそうです。
(新しいおうちというのがワカラナイらしく)
いっそ記録更新か?!いや、2,3年は同じところで
まったり過ごせるといいですよねぇ(笑)
新しい土地で頑張って下さい☆再開待ってます!

投稿: とらママ | 2009年3月30日 (月) 07時33分

そろそろネット繋がったかな?と気になりなってちょこちょこ覗いています。
もーサン、茂吉クン、お元気ですか?

お引越お疲れ様でした★
新生活の近況UPされるの、首を長くして待っていま~す♪

投稿: yun | 2009年4月21日 (火) 12時41分

>ぶりははさま
だいぶ遅くなってしまいましたが…

ありがとうございます!
お蔭様で体調を崩すことなく、
2人+1ブヒはみんな元気で過ごしてますよ~

近日中にまたUPしますので
遊びに来てくださいhappy01

投稿: もー | 2009年4月21日 (火) 23時15分

>kayoyoさま
遅くなりました!
やっと開通しました。
体調も万全、みんな元気に過ごしてます。
また後ほどUPしますので
遊びに来てください~~happy01

投稿: もー | 2009年4月21日 (火) 23時16分

>とらママさま
お返事遅くなりました!
茂吉も最近やっと馴染んできたようです。
最初は暴れるし、落ち着きないし
どうなる事かと思ってましたが(笑)
(後ほど詳しくUP予定です~)

引越し、もう当分したくないですcrying
ホント、実感しました。。。

また近々UPしますんで、
遊びに来てください~~


投稿: もー | 2009年4月21日 (火) 23時21分

>yunさま
だいぶ遅くなってしまいました(笑)
何度も訪問ありがとうございます!

私も茂吉も、ばっちり元気ですよ~~
近日中にたっぷりUPしますんで、
また遊びに来てくださいねhappy01

投稿: もー | 2009年4月21日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やる気がでない特集 | トップページ | やっと、やっと、開通です。 »