« 分かりやすい男 | トップページ | 茂吉 VS 氷 »

あと1回

今日は天気も良かったので、

恒例のドッグランです。

すっかりお世話になってたのに、

通えるのも来週、行けたらあと1回。

引っ越してからも行けるけど、

距離を考えると今までみたいには行けないし…

非常に残念です。



病院に寄ってから行くはずが、

休診日だったのをすっかり忘れていて、

結局来週に持ち越し。。。

そんな訳で、お昼過ぎから六甲ランへ。

天気はいいけど、気温は低めだったんで

大丈夫かなー

なんて思ってたけど、そっこー茂吉はハァハァしてましたよ。

強制休憩中↓

Dsc02241

自分で調整してくれたらいいんですけどね…

Dsc02239

目がギラギラしてます。

今日は早い時間に行ったので、あまりブヒ達に会えませんでした。

んー残念。

Dsc02237

Dsc02238 

いつもの如く、あまり相手にされず…

でも勝手に追いかけて遊んでました。

じゃあ最後に とっておきの写真を。

Dsc02235

大好きなサンゴちゃん!!!!

ホント、かわいいんだな。

ずっと撫でていたい触り心地…

ぎゅっとしたくなる肉感…

むっちりなお尻…

最近ランに行く楽しみの一つです。

おかげで、英ブルもいつか我が家に…なんて

思い始めてしまいました。

(現実的には無理だけど)

あー楽しかった♪

☆おまけ☆

今日は車の中、直射日光で暑がる茂吉にこんなものを。

Dsc02244

保冷剤をふきんに包んで、

三角頭巾的に後頭部に巻いてみました。

黒い頭に直射日光、とっても暑そうだったんで思わず…

気持ちいいのか、大人しくしてました。

まぁ、見た目がアレなんではずしちゃいましたけど。

やっぱり頭、暑いのかな~~?

*********************************************

昨日、実は入籍してちょうど1年の日でした。

我が家は入籍日と挙式日が別々なんです。

旦那が 結婚記念日は式を挙げた日がいい

と言うので、昨日は特に何もしませんでしたが、

入籍記念は何もないのかとブーブー言う私に

夜ご飯を作ってくれました。

せっかくなので載せておきます。

イタリアンが食べたい~というリクエストで作ってもらいました。

Dsc02230

↑マグロとアボカドのイタリアン風

Dsc02229

↑豆腐ステーキ、トマトソースで

Dsc02233

↑キノコと魚介の香草パン粉焼き

いやぁ、ワインが進む、進む。

たまに作ってもらうと、とっても贅沢な気分になります。

THANKS.

   


« 分かりやすい男 | トップページ | 茂吉 VS 氷 »

コメント

結婚記念日だったんですね。
1周年おめでとうございますwine
ほんと旦那様の料理おいしそうですよね。
前回もおいしそうだったし。
茂吉くん、洋服お似合い。
赤似合いますね☆もうすぐお引越しですか?ワンコトモダチ出来たのに茂吉くんもちょっと寂しいかな?

投稿: suzu | 2009年3月15日 (日) 19時25分

>suzuさま
ありがとうございますhappy01
結婚記念日自体は別にあるんで、
昨日はただの入籍記念日(?)なんです。
結婚記念日はちゃんと盛大にやってもらおうかと計画中です(笑)

引越しは3月最後の週末になりました。
茂吉も新しい土地で新生活。
新しいランとか病院とか公園も探さなくちゃならないし、慌しくなりそうですsweat01

投稿: もー | 2009年3月15日 (日) 20時23分

こんばんわ^^

結婚記念日ですか?
また、1周年です?
わ〜〜ほやほやでまだまだ新婚さんですね
あっ、、おめでとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ご主人様素敵です!!
ご飯を作ってくれるってサイコーのプレゼントですshine
メチャメチャ羨ましい
その上、洒落たイタリアンなご馳走じゃないですか〜
とっても美味しそうです!!

ず〜〜っと昔一度だけカレーを作ってくれた事がありましたが
台所が大変な事になってて後片付けが大変でその事に腹が立ち
怒ってから、一度も作ってくれなくなり、、とっても反省
しているkayoyoです


ではでは

投稿: kayoyo | 2009年3月15日 (日) 23時56分

茂吉くんとも遊びたいし引越し準備も気になるしな時期ですかね。御苦労さまです。
新生活が落ち着くまで六甲ランはしばらくお預けですね。
入籍記念日おめでとうございます~★1周年かぁ。
夫婦と初体験なコトはまだ色々あるでしょうね。数年も経つと新鮮味が欠けるもんでして…ちょっと羨ましい。これからもお幸せに♪
前回に引き続き、旦那様の料理にはグッときますね★
美味しそうなお料理効果でお酒が進みそうですね~。

投稿: yun | 2009年3月16日 (月) 08時04分

>kayoyoさま
ありがとうございますhappy01
きっとコメントを読んで旦那も喜んでいるかと思います。
料理自体が嫌いじゃないらしく、
年に数回作ってくれます。

そして私も、汚いキッチンに怒ったことありますよ(笑)
普段作ってないと、
作りながら片付けるとか、効率よく作れないらしく…大惨事ですsweat02
その後、料理は後片付けまでが料理!!!
っていうのが我が家のルールになりました。
ぜひkayoyoさんちもルール改正してみては?(笑)

投稿: もー | 2009年3月16日 (月) 17時01分

>yunさま
そうなんです…
今日やっと、業者が見積もりに来たんで、
今週末くらいから本格的に荷造りやら始まります。
平日は無理にしても、休みの日は出かけたいな~とか呑気に考えてますがcoldsweats01

1年目くらいは、ちゃんと記念日として
盛り上がるだろうけど、
確かに数年経つと…(笑)
新鮮味、大切ですよね。
でも、すでにうすーーくなってきてる気がsweat01

投稿: もー | 2009年3月16日 (月) 17時05分

入籍記念日、おめでとうございます☆
ステキな手料理で羨ましいですよ~~~!

いよいよ来週から本格的に荷造りですか。。。
ほんと大変ですが…暖かくなってきたし、
ラストスパートかけちゃってね(笑)

週末の六アイラン、会えたらいいんですが、
うちはたぶん20日の午後だけになりそーです★
もしこの週末に会えなくても
また来てくれますよね?!ふふふ♪

投稿: とらママ | 2009年3月17日 (火) 16時43分

>とらママさま
急なことなので、実感がないまま荷造り…
とりあえず詰め込んじゃえって感じです(笑)

20日ですか!
20日か22日に行けたら行こうかと
思ってるので、会えたらいいなぁ~~
でも、引越し後もたまに行くと思うので
宜しくお願いしますdash

投稿: もー | 2009年3月17日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 分かりやすい男 | トップページ | 茂吉 VS 氷 »