« ちょっとしたオフ会 | トップページ | 必死 »

カウント祝10,000

何気に見たら、カウントが10,000超えてましたsign03

ブログ始めて約半年、沢山の方が見てくれてるんですね~~

ちょっと感動しました。

他愛のない話載せちゃってますが、これで大丈夫でしょうか?

茂吉のネタを見つけるのに

毎日観察してるけど、

なんせ毎日同じような生活リズムなんで

なかなかおもしろネタがないんですよね。

次は20,000目指して、のんびりがんばります。

これからも”もきちずかん”を宜しくお願いします~~。

また見に来てくださいませshine

Img_1193

clover茂吉は今日も幸せそうに昼寝しておりますclover


« ちょっとしたオフ会 | トップページ | 必死 »

コメント

おめでとう〜〜

これからも楽しみにしていますgood

ネタ探しは私も苦労しますよ
ある時はポンポン出てくることも、
無い時と言ったら〜〜(汗)

でも、何気なくても茂吉君の可愛い写真だけで
大きいネタですよ〜〜ん^^

ではでは

投稿: kayoyo | 2009年3月 3日 (火) 19時56分

>kayoyoさま
ありがとうござますhappy01

そうなんですよねぇ。
ネタってある時はあるのに、ないときはホントないですよね。
毎日寝て~食べて~かじって~って感じなんで、
観察してても新鮮味はないんですけどね(笑)
そんなときは写真で誤魔化そうと思いますcamera

投稿: もー | 2009年3月 3日 (火) 20時42分

おめでとうございます!!
茂吉クンをはじめもーサンのファンでもありますので、
これからも更新楽しみにしています♪


ごめんなさい~。
↓先日の【枝】話のコメント、入力したのに誤って消してしまい再投稿諦めちゃいました。決して見てないわけじゃないんですよ~更新されたら随時チェックしています(冷汗)
ヒトリで気持ち悶悶としちゃって…懺悔しておきます。

投稿: yun | 2009年3月 4日 (水) 13時33分

>yunさま
ありがとうございます~~bearing
ありがたいお言葉、
それを励みにがんばります!


そんな、悶悶だなんて(笑)
ありがとうございます!
私も毎度チェックしてるんですが
コメント書き込めないこと、多々あります…
読み逃げ状態で申し訳ないですsweat01

投稿: もー | 2009年3月 4日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとしたオフ会 | トップページ | 必死 »