« 走る<枝 | トップページ | カウント祝10,000 »

ちょっとしたオフ会

昨日はいつもの六甲ランに行きましたよ。

先週は行けなかったんで、茂吉も待ちに待っていた事でしょう…

3時位に着いたのかな?

何やら、昨日はブヒが沢山いました。

いつも見かけない方もちらほら。

オフ会とかじゃなくて、自然に集まってきた人たちなのに

知らない人が見たらちょっとしたオフ会状態。

全てのブヒさんの名前を聞けたわけじゃないので

ざっくり写真だけ載せます~~。

Img_1168

Img_1167 

Img_1171

Img_1172 

Img_1177

この他にもいたんですが、写真が撮れず…

この日は10ブヒ近くに出会えたかも。

上の写真の、クリームの女の子、おっとりしてかわいいんです。

走って遊ぶわけでもなく

Img_1185

終止こんな感じ。

いっぱい撫でまくっちゃいました。

そして時々会える パワフルな哲くん!

Img_1174

Img_1176

2人に参加したいけど 追いつかない茂吉(笑)

このあと小春ちゃんも登場。

ブルドッグのサンゴちゃんにも会えました!

ブルドックもかわいいなーーー。

半端ない肉感が、もう、ぷりてぃー過ぎる。

BUHI好きにはたまらない。

ホント、このラン、たまらないわ。

飼い主興奮の中 茂吉はいつもと変わらず

Img_1170

誰かのおもちゃを拾ってきたり

Img_1187

敵うはずのない ワンコに闘いを挑み

まぁ、相変わらずマイペースに楽しんでました。

今年の目標は 

飼い主が呼んだら、遊んでても戻ってくる事ですね…

未だに出来ない茂吉。

遊んで興奮すると、呼んでも無視します。

うーーーん、出来るようになるかな。。。


« 走る<枝 | トップページ | カウント祝10,000 »

コメント

ほんと六甲ランはいっつもBUHIちゃんがたくさんいて楽しそうですね~。
もきちくんもたくさんのワンコと遊べて楽しいし勉強になるし、最高の環境ですね~。
いいな~♪今度帰阪したときには寄ってみようかな☆
そして、10,000アクセスおめでとうございまーす。
もきちくん、本当に大きくなりましたよね。ブリオももきちくんも、もういっぱしの男??
これからも、楽しみにしてますね~

投稿: ぶりはは | 2009年3月 3日 (火) 19時36分

>ぶりははさま
この六甲ラン、
あそこのランはブヒが多いらしいよ~
って噂を聞きつけてみんな集まってくるっぽいです。
ランによってはマナー悪いなーとか感じる所もあるけど、ここはそんなこともなく、
水飲ませてくれたり、おもちゃで遊んでくれたり、
お互い様精神で助かってますhappy01
毎週末のように来てる常連ブヒさんもいるんで、
ぜひ機会があったら寄ってみてください!
その際は我が家も行きますんでご一報を☆
ブリオくんに会える日が来るかな~~
楽しみにしてますdash

投稿: もー | 2009年3月 3日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 走る<枝 | トップページ | カウント祝10,000 »