« 淡路島 | トップページ | やる気がでない特集 »

今日は火曜日。

土曜の午前中に引越しなので、準備もあと4日です。

連休遊んだわりに、荷造りは順調に進んでいて、

8割以上終わった感があります。

あとは直前じゃないと片付けられないものなので、

金曜にせっせと一気にやろうと思います。




さっき、エアコンの取り外しに業者さんがきました。

”ここにはめ込むカバーありますか?”

と聞かれたんですが、

全く記憶にない。

ということで、いま部屋には穴がある。

Dsc02295

マズイ…

さっぱり覚えてない。

そう言われれば、

ここのカバーなんて当分使わないからしまっておこう。

ってどっかにしまったような気もするし。

でも、荷造りした時に見かけた記憶がない。

エアコン取り付けた当初から、なかったんじゃ?

という気にもなってきた。

もし探すとなると、段ボールを開けることになる。

ちなみに

Dsc02297

こんなに山積み。

とても一人でやる気が起きないので、

夜までこのまま待ってみることにします。

(外側のカバーはしてあるので風は入ってこないです。)


« 淡路島 | トップページ | やる気がでない特集 »

コメント

ダンボールたくさんになりましたね。
お疲れさまです。
エアコンって取り外しにお金かかり、
取り付けにお金かかりますよね。(;´⊇`)
確かに、カバーあるはず・・・。もーさん探して!!
我が家も去年必死に探したら出てきました。
あと4日早いですね。

投稿: suzu | 2009年3月24日 (火) 22時13分

段ボール凄い!!
もーさん、お疲れさまhappy01
エアコンのカバーとかあるんだ・・・。
ウチは引っ越した時、粘土みたいなのを詰めてたような??
それとは、別物?

↓BUHIまみれもいいなぁ~♪
みんな、かわいいlovely
ランも素敵ですね~shine

投稿: ユキエ | 2009年3月25日 (水) 00時21分

>suzuさま
そうなんです…
すでに一部屋段ボール山積みです。
これをまた開封して片付けると思うと、
とっても気が重い。

やっぱりカバーありますか(笑)
昨日の夜、心当たりのある段ボールを
開封したけど発見できず。。。
どうしようと悩んでますsweat02

投稿: もー | 2009年3月25日 (水) 12時53分

着々と準備進んでますね~お疲れサマ★
タイトルの『穴』に、てっきり茂吉クンが何かしでかしたのかと思いきやエアコンの穴とは!
ごめんね茂吉クン(笑)

あと数日ですね。荷受け・搬入は日曜ですか?
友人が先日大阪から愛媛の地元でUターン転職したのですが、
しばらくPCの繋がらない生活が不便と言ってました。茂吉家のPCも無事繋がってブログ更新されるの楽しみにしてますね♪

投稿: yun | 2009年3月25日 (水) 12時54分

>ユキエさま
粘土ですか??
家のエアコンをつけてない部屋を見てみると、
プラスチックのカバーが穴の部分に
取り付けてあるんです。
でも記憶にないんですよ(笑)

偶然BUHIとかボストンテリアが
沢山集合して、
ちょっとしたオフ会みたいになってましたhappy01

投稿: もー | 2009年3月25日 (水) 12時59分

>yunさま
あはは、茂吉っぽかったですか(笑)
茂吉は片付けのときは数時間
強制ゲージで大人しくしてもらってるんで、
割と邪魔もされず順調です♪
段ボールの部屋にも行けない様になってるし。

荷受も当日可能でした。
土曜の午前中に出して、午後荷受けになります。
翌日になると、どっかに泊まらなきゃならないし、大変ですからね(泣)
よかったです。

そうなんです!
手続きが遅かったせいもあって、
新居でネット開通が、最短14日…
二週間ちょっとネットなしの生活。
みなさんのブログ見るのが習慣になってたのに
残念で仕方ないですcrying
なので、ブログupは14日以降ですね。。。
だいぶ先ですが、その頃また見に来てくださいねsweat01

投稿: もー | 2009年3月25日 (水) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 淡路島 | トップページ | やる気がでない特集 »