« あと1回 | トップページ | プレッシャー »

茂吉 VS 氷

今日はいい天気でしたね~。

3時過ぎに散歩に行ったんですが、予想以上に暑かった…

飼い主は汗ばみ、

茂吉はゼェ~ゼェ~

もうちょっと遅い時間に行くべきだったと後悔しつつ、

出てしまったものは仕方ないので、ショートコースを散歩してきました。

家に着いてからも、ゼェゼェしてたので

今日は水に氷を投入。

口の中を冷やせば、きっと気持ちいいはず~。

茂吉、氷が初体験。

Dsc02247

興味深々で臭いを嗅いだりしてるんだけど、

カラーンって氷の音が怖いらしく、なかなか舐められません。

Dsc02248

取り出そうと必死。

なかなか出ないので、一個取ってあげると

Dsc02249

不思議そうに口から出したり 噛んでみたり。

恐怖心もなくなったらしく、一個食べたらまた取りに行って~を繰り返してました。

気に入ったらしく、私に邪魔されないようこっそり食べてます。

Dsc02253

こうゆう時は 撮影に協力してくれません…

私がカメラを持って前に回りこむと、茂吉は背中を向けます。

気に入ってくれたのはいいけど

Dsc02254

周りのカーペットがびちゃびちゃ…

まぁ、すっかりクールダウン出来たようなので

いいんだけど。

これからの季節、氷水でクールダウンが増えそうです。

散歩の時間も変えなくちゃ~


« あと1回 | トップページ | プレッシャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと1回 | トップページ | プレッシャー »