« 六甲ラン | トップページ | 加工 »

写真

ここ最近、荷造りやら荷解きやらで

すっかり茂吉の写真を真面目に撮っていませんでした。

出かけても、家の中でも、

ブログに載せてる写真はほとんどコンデジ…

久しぶりにデジイチ引っ張り出して

撮ってみましたよ。

Img_1483

まぁ、初心者&腕の問題で

コンデジと大差ないですが(笑)

せっかく撮ったのでUPしておきます。

Img_1485

Img_1486

Img_1499

  Img_1501

Img_1505

Img_1508

茂吉はどうでもいい感じ。

こうしてじっくり見ると

いつの間に成長してたんだな~って実感。

顔が段々シブイ顔になってきました。

もちろん、パピーな顔も好きですが

やっぱりブル系は

シブさがたまらない。

Img_1509

こうやっていつも

マイペースにぐうたら寝てるけど

物音がすると

Img_1514

寝てても過敏に反応します。

いきなり起きて吠える事も。

(恐らく寝ぼけてるだけだけど)

普段吠えないから、

これが非常にびっくりする。

番犬の働きは期待してないけど

万が一の時は

宜しくね~

Img_1516

さて、写真ですが

ちゃんと撮ってみると

普段気にならないほこりが気になりますね。

ブリンドルだから、

白っぽいのが目立つんですよね。

毛艶とかも、ちゃんと撮らないと写らないし。

欲を言えば もっとしっとりとした雰囲気の写真が撮りたい。

ポラロイド風 まではいかなくとも

懐かしいというか、色味が深いというか、

雰囲気のある写真。

レンズ替えたら撮れる?

いや、技術の問題か?

まずはちゃんと説明書読むべきか?

(オートで撮ってるから、未だに一度も読んでない)

撮った写真をPCで加工した方が早かったり(笑)

写真、奥が深いですね。 


« 六甲ラン | トップページ | 加工 »

コメント

こんばんわ^^

メッチャ出遅れてのお久しぶりです!!!
遅ればせながらお帰りなさい(ぺこりん)

茂吉君、もーさんとってもお元気そうで
良かったです〜〜(・∀・)イイ!
茂吉コレクションも沢山増えた事ですし。。。(可愛い)

また京都には少しづつ慣れましたか?

いいな〜〜京都lovely
お豆腐もメッチャ美味しそう〜〜

ではでは

投稿: kayoyo | 2009年4月29日 (水) 20時16分

>kayoyoさま
お久しぶりです~~。
元気いっぱい、平和に過ごしてます。
あっという間にGWで、何だか4月が引越しで終わったような気がしますsweat02

旦那の会社は京都なんですが、
住んでるのは大阪の端の方です!
大阪も京都も遊びにいけるし、
お得感があります(笑)
だいぶ慣れてきましたhappy01

投稿: もー | 2009年4月29日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六甲ラン | トップページ | 加工 »