« 暇つぶし | トップページ | 写真 »

六甲ラン

行ってきましたよ~、久しぶりの六甲ラン。

昨日、怪しい空模様でしたが、

気温的にも暑すぎず、雨も降ってなかったんで決行!!

今度の家からは約50km、車で1時間くらいです。

ちょっとしたドライブですね~。

Dsc02431

着いた直後、まずは様子見。

茂吉のテンションも最高潮です。

Dsc02432

が、一暴れしてすぐ枝を発見

Dsc02434

一時間かけてきてるんだから、走るなり普段出来ないことをしてくれ

と言いたい。 

さぁ、今回出会えたフレブルは……

Dsc02437

メイプルちゃん!

スッキリフェイスの美人な女の子です。

Dsc02438

そして、英ブルのサンゴちゃん!

相変わらずむっちりバディー!

撫でまくっておきました。

Dsc02440

こんな写真でごめんなさい!

この辺から飼い主写真を撮ることを忘れ

他のワンコと触れ合ってました。。。

ロコモコ姉妹です。

いつもながら、ボールで遊ぶ姿に癒されましたー♪

いやーー、楽しかった!!




関係ないですが

皆さんGWはもう始まりました?

我が家は2日からです。

私の実家(栃木)に帰省&静岡に立ち寄る予定です。

お正月にも一度経験しましたが

結構な長旅。

昼間は暑いし激混みするだろうと、

今回も深夜出発して夜通し移動。

でも、楽しみ。

日数的にゆっくり出来ないから

友達には会えないと思うけど、

こんな時しか実家に行けないしね。

Dsc02429

左、帰省の時にあげようと買ってみたおやつ。

普通においしそう。

右は前から買おうか迷ってた、携帯用の水入れる容器。

今週は体調を万全に整えておかなきゃね、茂吉。 


« 暇つぶし | トップページ | 写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暇つぶし | トップページ | 写真 »