« さよなら神戸 | トップページ | NEW我が家 »

やっと、やっと、開通です。

皆様、お元気でしょうか?

だいぶご無沙汰です、もーです。

今日(21日)の午前中に、

やっと、やっと、やーーーーーっと、

ネット開通しました。

当初より遅くなりましたが、

明日から早速UPしますので、

また遊びに来てくださいね。

ネタはたーーーーっぷりあるんです。

ありすぎて、頭の中でわーーーーーってなってる感じです。

(どれから書いたらいいのか分からない状態)

だいぶPCから離れていたんで、

みなさんのブログもチェックできず…

最近じゃ携帯でどうにか見れないか

みなさんのブログ検索したり(笑)

禁断症状です。

(結局サイズ大きすぎて見れなかった)

そんな訳で、

明日から

またよろしくお願いします。

Dsc02314

茂吉、相変わらず元気に過ごしてます。


« さよなら神戸 | トップページ | NEW我が家 »

コメント

待ってましたよぉ~happy02
ブログお帰りなさい。
お引越しお疲れ様でした。
新しい住処はどうですか?
お家片付きました?
茂吉くん元気そうでなによりです。
たくさん溜まっているネタ楽しみにしていま~す。

投稿: suzu | 2009年4月22日 (水) 09時14分

おかえりなさーい♪
遅いなあ・・・まだかなあ(ーΩー )
と首をながーーーーーーくして待ってました
更新待ってます!

投稿: カメ | 2009年4月22日 (水) 09時21分

>suzuさま
ありがとうございますnotes
すっかり”住めば都”状態です。
ネットも開通して、引越しも完了。
何だかあっという間で、
今はまったーーりしてます。

投稿: もー | 2009年4月22日 (水) 13時08分

>カメさま
遅いですよね(笑)
こんなにネットから離れたの久しぶりで、
調べたい事があるたび
ネットさえ繋がってれば…
ってイラっとしてました(`ε´)

ありがとうございます、
1日2,3更新出来たらいいなーーと
やる気満々です!

投稿: もー | 2009年4月22日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよなら神戸 | トップページ | NEW我が家 »