« 写真 | トップページ | 帰省 »

加工

先日UPした、”写真”について。

トイデジ風に撮れたらな~

いや、トイデジ風になってれば 自分が撮らなくてもいいんじゃないか?

といことで、加工してみましたよ~~

Photo

Photo_2

Photo_3

うん、いいんじゃない?

すごいね、ソフトって。

しばらくこれで色々加工して遊ぼうと思います。


« 写真 | トップページ | 帰省 »

コメント

うんうん、加工でも十分だよね~
わたしは最近デジカメ類持ち歩いてもいなかったから携帯の写真加工してUPしてる(^^;)
iPhoneだから加工のアプリもいっぱいあるし~♪
画像の荒さがうまい具合に消えてくれます(笑)

一番下の写真押入れから出てきた~みたいな懐かしい雰囲気が好き♪

投稿: カメ | 2009年4月30日 (木) 09時23分

こちらでは初めましてですね。
早速寄らせていただきました。

ソファでくつろいだり、テレビを見る茂吉さんの表情が癒されますね。
枝が好きなんですね。うちのは、枝は興味がないのですが
花が好きのようで、匂いながら食べてます。。。
手作りの洋服、茂吉さんが羨ましいですね!
絹は東大阪出身で、夏あたりに里帰りに行く計画を考えております。
機会があれば茂吉さんと対面できたらいいですね。
もし、横浜方面に立ち寄ることがあれば、連絡ください。

また寄らせてもらいます!

投稿: 絹の飼育係 | 2009年4月30日 (木) 21時42分

>カメさま
UPしてるの携帯の写真なんですか?!
私の携帯で写真撮ると、暗い&荒い感じになります…
iphone、すごいですね。

何か懐かしいのっていいですよね~~
モノクロとかセピアとか、そうゆうんじゃなくて色あせた感じが
ツボです。
しばらくはまりそう(笑)

投稿: もー | 2009年4月30日 (木) 22時31分

>絹の飼育係さま
早速の訪問&コメントありがとうございます~~happy01
枝大好きなんですよ。
草も好きですね。
ようは、下に落ちてるものは一度口に入れちゃうんです…
未だに拾い食いも直らないし、困った仔です。

東大阪ですか!
都合があったらお会いしたいです。
横浜、
私の実家が関東なので、帰省するときにでも
いつか立ち寄ってみたいですnote

投稿: もー | 2009年4月30日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真 | トップページ | 帰省 »