« 京の食を満喫 | トップページ | 暇つぶし »

暮れなずむ街の~♪

暮れなずむ街。

日が暮れそうでなかなか暮れないでいる状態のことを表しているそうです。

実は日足の長い春にぴったりの言葉らしいです。

こんな感じでしょうか?

Dsc02383

Dsc02385

Dsc02387

Dsc02381

週末恒例、ロングお散歩。

近所の淀川河川敷。

河川敷には夕日が似合います。

Dsc02384

Dsc02390

これ、先週末の写真です。

暑かったから夕方散歩に行ったけど

それでもバテちゃってる(笑)

Dsc02398

Dsc02406

何か舌についてるし。

何食べたの?

Dsc02414

茂吉もこの街を気に入ってくれた?

私、この季節が一番好きです。

明日、六甲のドッグラン、行けたらいいなーーー!!



**************************************************

最近本にはまってます。

Dsc02416

天然生活とうかたまは定期購読を申し込んじゃいました。

うかたま、お勧めです。

天然生活とか好きな方は、きっと楽しめると思います。

ちなみに中身は

Dsc02418

Dsc02419

Dsc02423

うん、なくてもいいけど

あったらまったり読める。

カフェにありそうな感じ?

無駄なものって、案外いいもんです。


« 京の食を満喫 | トップページ | 暇つぶし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京の食を満喫 | トップページ | 暇つぶし »