« 暮れなずむ街の~♪ | トップページ | 六甲ラン »

暇つぶし

ネットが開通するまでの暇つぶし。

相変わらず、茂吉の服を作ってました。

んーーー、いつかロックミシンが欲しい!

最近、ちょっと欲が出てきてしまいました。

Dsc02345

これ、パイル地です。

濡らして着せる、暑さ対策用です。

ガツガツ暴れるんで、すぐ出先でハァハァしちゃうんです。

あまりに辛そうなときは、普通のTシャツでも濡らしちゃってましたけど…

ブリンドルにはキツイ季節がやってきちゃいましたね。

Dsc02367

これは普通のTシャツ。

タンクトップばっかり作ってたんで、Tシャツ熱がメラメラしてます。

この他に、アロハシャツを作成中。

完成、いつになる事か……

Dsc02358

こちらは新しいおもちゃ。

左のボールはあまり興味がないようでした。。。

右の牛革ボールは、食い付すごいです。

そして、すでに破壊されました(ノ_-。)

おもちゃっていくつあっても、

破壊されたり、

すぐに飽きたり、

ホント贅沢なヤツです。 


« 暮れなずむ街の~♪ | トップページ | 六甲ラン »

コメント

出遅れましたぁ~coldsweats01引っ越しも落ち着きましたか??お疲れ様でしhappy01
茂吉くんは新しいお家にも慣れてきましたか?ちょっと前の日記も読み返しまして、いろんな所にお出かけされたみたいで、元気そうでよかったですhappy01
夏はパイル地のTシャツがいいですねgoodほんとにママさんは上手でlovelyいいなぁheart01青いボール、コタジロも使ってますが、飽きちゃってたのでヒモをくくって付けたらまた遊ぶようになりました。おもちゃってなかなか長持ちしないですねwobblyうちもいろいろと工夫して飽きないようにしてます。

投稿: チアキ | 2009年4月26日 (日) 23時27分

>チアキさま
引越しの手続きやら片づけやら完了して、すっかり平和な毎日になりました。
慌しくて、気付けばもうGW間近…sweat02
ありがとうございます、みんな元気に過ごしてますhappy01

コタジロさんとお揃いですかshine
そっか~、ヒモ付はいいかもしれない。
茂吉、ヒモ大好きなんで、
遊ぶようになるかも!
今度試してみますねdash

投稿: もー | 2009年4月27日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暮れなずむ街の~♪ | トップページ | 六甲ラン »