« 加工 | トップページ | GW in宇都宮 »

帰省

みなさんはもうGWでしょうか?

我が家は明日からの、カレンダー通りです。

今夜、私の実家(宇都宮市)に向けて大阪を出発します。

渋滞を避けての夜通し移動ですが…

明日のお昼頃には着くのかなぁ(汗)

今回は読めないですよねー。

GWはバタバタしてて、帰省しても友達とは会えません。

会いたかったけどな…

でも!

なんと!

宇都宮から大阪に帰る途中、静岡で1泊することになりましたーー!!

(ホントは立ち寄る程度だったんだけど)

そこでブヒ仲間のあの人達に会うんです。

今回の連休の目玉ですね。

ふふふふふふふふふ~♪

楽しみ。

帰宅したらUPします。







さて

写真加工の流れで

名刺作っちゃいました。

と言っても、たいして凝ったものでもないんだけど…

Photo_2

こうゆう感じで何パターンか作りました。

本当はもっといじりたかったけど、

帰省の準備もあるし

急いでやったら雑な感じに。。。

帰宅したらちゃんとしたやつ作ろう。





それでは

皆様楽しいGWをheart01

6日以降にまたブログ再開します。


« 加工 | トップページ | GW in宇都宮 »

コメント

お久しぶりです(滝汗)
ブログ更新されていたのですね・・・。
来るのが遅くなって、すいませんsweat01

もーさん、お引越しお疲れさまでした♪
大変でしたね。。。
私の友人も、急に転勤が決まり、今はバタバタしてます・・・。

引越し後のブログ。
読ませて頂いたのですが、茂吉くん、大きくなりましたねlovely
あのお目目が、たまりませんね~heart04
名刺も素敵ですshine
ご実家、楽しんで来てくださいね~♪

投稿: ユキエ | 2009年5月 2日 (土) 14時31分

>ユキエさま
おひさしぶりです!
私も、自分の溜まったブログの更新で、なかなかユキエさんのブログに遊びに行けませんでしたbearing
また再開しましたんで、遊びに来てくださいhappy01
私も後ほどお邪魔しますね~~

投稿: もー | 2009年5月 7日 (木) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 加工 | トップページ | GW in宇都宮 »