« RunBoo | トップページ | Good-looking Guy »

独り占め

昨日は深北緑地に行ってきました~~。

天気予報が曇り、最高気温21℃で

茂吉ドッグランOKかな?!って感じだったのに、

実際はもっと暑かった…

天気予報は当たらないものですね。

でもせっかく出てきたし~日差しも強くないので、チャレンジしました。

Img_2108

Img_2116

やる気満々の後姿です。

Img_2119

早速ボーダーコリー(たぶん)のパピーに遊んでもらう。

鈍足の為追いつかず…

この日は他のブヒには会えませんでした。

残念!!

Img_2122

初めて生で見た、バセットハウンド。

想像より大きくて、胴が長い!!

迫力の顔でした。

そして

茂吉は…

Img_2123

笑顔が汚い(笑)

引いてみると

Img_2124

Img_2126 

水のみ場は俺のもの状態。

独占です…

最近暑くなると、勝手にこうやって休んでくれるようになりました。

でも、

さすがにこれは恥ずかしい。

外のランに行った時は、たいていその日シャンプーする日だから、

汚れるのはいいけどさぁ

そこで寝るのは恥ずかしい。

水を汲みに来たほかの飼い主さんに

笑われるんだよね~~~

気持ちいいのは分かるけど

どうにかなりませんかね、茂吉さん。

Img_2125   


« RunBoo | トップページ | Good-looking Guy »