« 室内ドッグラン偵察 | トップページ | ぽってり »

おまけのおもちゃ

先日ネットで注文していたフードが届きました。

今回はブログ友のFranc & Leonのyunさんが

以前紹介されていたお店で購入しました。

Dsc02548

1㌔袋を試してみて、茂吉の体に合ってそうだったので

6㌔袋を購入。

これ、穀物不使用なフード。

どうなるかな~~?

そして、ここのお店、おまけがつくんです!

実はそれが楽しみだった(笑)

何がおまけについてきたかといいますと

Dsc02546

サメが紐の先に付いたおもちゃ。

……どう遊ぶんだ?(笑)

yunさんのブログにもおもちゃが紹介されてますが、

このお店、すごいチョイスですよ。

さらにそのサメに食べられそうになっている、オレンジの魚。

正面から見ると

Dsc02547

え、

ニモ?

すごい顔(笑)

早速茂吉に、この悲壮感漂うおもちゃを与えてみると

Dsc02549

Dsc02556 

予想に反して、

結構気に入ったみたい。

噛むと音が鳴るから、それもポイント。

自分では売ってても買わないだろうな、このおもちゃ…

でもそれもおまけで付いてくると嬉しい!

 


« 室内ドッグラン偵察 | トップページ | ぽってり »