« 茂印良品 | トップページ | 茂印の服 »

イジリー

写真をね。

最近、写真をいじるのがマイブーム。

今更だけど

画像処理すると雰囲気が変わって楽しい事に気付くワタシ…

Img_1868

これが

Photo

こうなったり

B

こうなったり。

別の写真だけど

B_1

雰囲気のある写真になるわけですよ。

写真撮るより、いじる方が私に合ってるかも(笑)

フリーソフトでやってるんですが、

本格的なのも気になっちゃうこの頃…

新しいPCも気になってるんだよね。

メインには向かないけど、持ち運べるのがGOOD!な

VAIO VGN-P80H。

詳しくないから性能がどうとかは分からないけど、

単純にどこでも使えて小さいサイズにグッときてます。

さすがに買ってぇ~~~って旦那におねだりしても無理そうなので、

そのうち私が働くようになったら、お小遣いで買おうかと思います。

その頃にはもっといいのが発売してるか(汗)

茂吉は全く関心ないけどねーーー

Img_1815 


« 茂印良品 | トップページ | 茂印の服 »