« 雨って… | トップページ | 耳 »

シャチ!!

ピンポーーーーーン

と午前中に荷物が届きました。

待ちに待っていた、あのサプリです。

5,000円以上で送料が無料になる、ということで

ついでに色々買っちゃいました。

Dsc02653

今あげてるナチュラルバランスのおやつがもうすぐなくなるので

ダルフォードのクッキー。

初体験の安くなっていたAPDC豚耳。

もうすぐなくなりそうなコンディショナーのストック、APDC。

イノーバのウェット缶。

茂吉の誕生日に、これに色々トッピングして使おうと考え中。

本当は手作りご飯作ってあげたいけど

ただでさえ腸の弱い茂吉、全部手作り食にしちゃうと何だか心配なので…

安かったゴムボール。

最近やっとボールで遊ぶようになったんで。

こちらが肝心な

Dsc02654

例の食糞防止対策のサプリです。

くっさーーい!

あまーーい臭い、でも、吐き気を催すくらいの意味不明な臭い…

香料を使っていないので、天然成分の(ハーブ?)の臭いだけど。

1日1錠、午前中または午後。

とりあえず午前中にあげることにしました。

そして今回も密かに楽しみにしていた、オマケのおもちゃ!!

なんと

Dsc02655

シャチバージョンじゃないですか!

同じおもちゃか~~と思いつつ、結構このおもちゃ、茂吉のお気に入り。

前回のサメ がボロボロになったら、これを登場させようと思います。

茂吉に見つかる前に片付けておかなくっちゃ~~~

あ、

もちろん

Dsc02656

ニモもいますよ(笑)


« 雨って… | トップページ | 耳 »