« Good-looking Guy | トップページ | 雨って… »

食糞撲滅!!!!

以前食糞についてUPしましたが…

パイナップルのちから参照)

何となくサプリって怖いから、自然の成分で…

とかってパイナップルを試した訳ですが

あっけなく惨敗。

なめてました、茂吉とウンチの強力タッグ。

茂吉はだいたい1日3回出します。

朝私達が起きる前、お昼過ぎ、夕方。

毎日ではないけど、朝イチは残ってません…

お昼は私がいれば処理できるけど、

スーパーに行ったり出かけてる時に出して、食べ終わっていることもしばしば。

(私がいなくなるのを見計らって出してる?とか最近思い始めた)

夕方はバッチリ片付けるけど。

でも、私がフルタイムで働くようになったら、

3回とも片付けられません。

つまり

3回全部完食!!!!

100%リサイクル(笑)

いや、笑えない。

私、今年中には働き始めようかな…とか思ってるんで

そうなると現実的にありえる話。

大人になれば自然に…とか淡い期待もしていたけど

来月で1歳。

自然に茂吉が治るなんて、無理だろう(断言)。

そんな訳で、

サプリは何か怖い~とか言ってられません。

今日早速注文しちゃいました。

ネイチャーベットのプレザントブレスプラス。

(↑お店のリンクになっちゃいました。気になる方はこのお店のサプリのとこ見てみてね)

ナチュラルサプリらしいので、体にそんなに悪影響はなさそう?

体臭、口臭にも効果があるらしく、

万が一食糞に効果が無くても、臭いおなら&ウンチが軽減されれば

とか期待してます。

今週中には届くと思うので、また後ほど…

予想以上の強敵

茂吉 feat. 運子

Img_2139_2


« Good-looking Guy | トップページ | 雨って… »