« イジリー | トップページ | そんなはずじゃなかった。 »

茂印の服

早速、昨日作りました。

茂印タグ付のタンクトップ。

この生地、マリンっぽいのがよくて買ったのに、

届いてみると分厚い…

薄手のトレーナー位の厚さ?

これ、夏着たら暑いんじゃない?って感じ。

涼しい日限定の服になってしまいました(汗)

しかもあまり伸縮性がない…

仕方ないから、大きめサイズで作りました。

Dsc02516

Dsc02518

うん、タグが付いただけだけど、

何か茂吉!って感じでいいかもー。

でも、もうちょっと上に付ければ良かった…

茂吉に着せてみたかったけど

Dsc02519

迷惑そうだからやめました。

Dsc02520

Dsc02522 

クッションを自分のものの様に…

それ、 私も枕代わりにしてるんだけど…

よだれ付けないでね!!!


« イジリー | トップページ | そんなはずじゃなかった。 »