« サメとニモとモキチ | トップページ | 改良 »

だるい~暑い~

今日は暑かったですねぇ。

大阪は30℃超えて、半袖でも汗ばむ陽気でした。

幸いカラッとした暑さだったので、冷房つけなくても過ごせましたが…

湿度が高いと我慢できないですよね。

茂吉も全く動こうとせず

ひんやり感を求めて フローリングに寝そべったり

いつも以上にグータラでした。

Dsc02611

”暑くて動くのも嫌なんです。”

Dsc02614

いよいよ キツイ季節がやってきましたね。

ワンコも夏バテってあるのかな?





***************************************************

今日は爽やかな感じのタンクトップを1着。

Dsc02608

Dsc02609

茂吉、緑の服、初めてかも! 


« サメとニモとモキチ | トップページ | 改良 »