« GW in宇都宮 | トップページ | お土産 »

GW in静岡

さて、先日の続きですが…

宇都宮に帰省の帰り道、楽しみにしていた静岡!

ここでBULLDAXのカメさん&相方さんと会う約束をしていたんです~。

しかも1泊までさせてもらっちゃいました。

当初朝霧に行く予定だったんですが、あいにくの雨。

予定を変更して、まずはカメさんちの近所にあるドッグランへ。

Img_1646

雨の中遊ぶ2ブヒ。

Img_1650

ヒモを狙うBECK、両者睨み合い

Img_1652

Img_1658

Img_1661

これ、雨の中。

もちろんドロドロです…

砂利だからそんなにひどくはないけど。

ここで体力を消耗させ、次はカフェに。

ここではぶりろぐのブリオくんちと合流dash

前からお会いしたかったんで、カメさんにお願いして初対面!

生ブリオくん&ぶりははさん&ぶりちちさんに興奮。

カフェの写真はないけど、ご飯もとってもおいしかったーーsign03




そしてこの後…

BULLDAXでお馴染みの、NO BUHI,NO LIFE.のクレさんちへ!

なんと3ブヒと暮らしているんですよー。

しかも、庭が芝のドッグラン!

おっされーな一戸建てです。

一歩足を踏み入れれば、きっとみんな一戸建てが欲しくなる、

そんな家でした♪

Img_1712

貫禄のあるアッシュ!

Img_1753

人懐っこい感じのキュウト!

そしてその上に乗ってる(笑)

Img_1756

エビちゃん!

もうね、この仔は、ブヒを超えてる存在感。

Img_1687

Img_1715

もう、リードつけてないと誘拐されちゃいますよ。

そして

Img_1689

ブリオくん!

大きい耳がとっても賢そうな、凛々しい男の子なんです。

Img_1690

ELLEはもうこのメンバーに慣れているのか…

終始おりこうさんでした。

さらに!

後ほど合流したsmall beans ~親指姫~のwacoさんち。

Img_1698

茶まめ!

ブレててごめんなさい!!

頭の模様がかわいいんです。

Img_1773

文句なしのかわいさ!あずき。

ホント、とーーーーっても小さいんです。

守ってあげるから、膝の上においで!!!って感じ。

そんな感じで、とっても楽しかったなー。

人見知りするワタシ、

あまり話せず残念だったけど、

皆さんいい人達で、お会いできて良かったです。

感謝!!





この日はカメさんちに1泊。

次はゆっくり来られるといいなーー♪

Img_1806

お疲れのBECK。

茂吉がガツガツしててごめんよ。

Img_1807

普段他のワンコと触れ合うのは、ほとんどランだけの茂吉。

家の中であんなにワンコと一緒にいたのは初めての経験でした。

ずっと騒いでて申し訳なかったです(汗)





このGWにお会いできた皆様、

ありがとうございました~~~!!!      


« GW in宇都宮 | トップページ | お土産 »